管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~!どもでっす!!

明日の夜から、雪がちらつくって聞いて~~
いまから、自分の滑って転ぶ姿にを想像して
恐怖におののいてるCINDYMOMが~
今日もブログをおそるおそるUpいたしますぅぅ~~・・・・

さて・・うちのシンディさん・・
よ~く窓辺に向かってお座りをしていることがあるのですが・・
それはどうしてでしょう?

1・他のワンコが通ったのに敏感に反応しているぅ~
2・お父様の帰りを待っているぅ~
3・新聞屋さんに「唸り」の挨拶をしようとしているぅ~

さあ!どれ!




正解は~~




2番!


煙草を吸いに外にでたC父をひたすら待ってるんですよ~
けなげぇぇ~~(TOT)ってか・・かるく「うざい」かんじもあり・・
205a.jpg
で・・・・
煙草を吸い終わって玄関の方に帰ってくる気配を感じると
場所を変えて・・再び「待つ女」出現!
205b.jpg
必ず恨めしい目でMOMを見て
「まだこない・・・・」って顔・・

カチャ!

と玄関が開く音がすると「すっく」と立ち上がり尻尾ふりふり!
205c.jpg
いよいよリビングに入るドアに手がかかったあたりで

ボールスタンバイ!


205d.jpg
C父が入ってきたと同時にっ!

あ~そぼ~ぉ~ぜぇぇ~

205e.jpg

シンディかわいさにまんまと誘いに乗ってくれるC父のことがぁ~
娘ちゃんは大好きな~~のだぁぁ~~♪
↓ほりゃ!見つめる目がものがたってるでしょ~♪



毎日繰り広げられる、父と娘の物語~~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

 

 

 
Comment
 

U子さん~♪

うきゃきゃ~~!
夫婦ともども・・思えばあそばれてるのねん~~!
毎回、遊んでやってると習慣化するってわかっていながら・・
見つめる瞳に負けまくる父と母・・
だ~めね~~ぎゃははは~~
ほ?おぉぉ!テーブルセンターとコースターですね~♪
フエルトをつかった糸とウールの糸で
今の時期にほんわかとするような素材で
つくってみました~~♪
アップリケはのっけただけですので~
色などをご指定いただいてからアップリケするつもりです~♪
ウールベースなのでお洗濯すると少しずつちぢむかもですから~
玄関などでお人形さんやフラワーベースの
お座布団感覚でつかっていただけると~
いいかな~と思ってつくってみましたよ~♪
もう少ししたらサイトにUpするつもりです~
はぁ~・・がんばります~~!

NAME:mom | 2006.02.06(月) 09:10 | URL | [Edit]

 

C父ちゃん遊ばれてます??
シンディちゃんはかしこく待つ女で
かわゆい♪やっぱりウチみたく
暴れないで待ってるもんね。
躾がなっちょります!!羨ましい。
本舗に出すテーブルかけとか
みましたぁ。超すご~~いい。
マジほし~~っす。
最高です!!絶対見逃さないぞ

NAME:U子 | 2006.02.05(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
