管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~~ふあぁ~~~眠っ・・・

普段めったなことじゃ~薬を飲まないあたくちですがっ!
今回のこの風邪には太刀打ちできないことを悟りましてぇ・・・
やむなく、しっかりと日に3回風邪薬をのみますって~とぉぉぉ・・
眠いのなんのって・・・ふぁぁぁぁ~~(あくび・・・)
そんなCINDYMOMが舟こぎながら~ブログの更新でふぁぁ~~・・・・

さて・・
昨日、お友達からいただいた香り高き、

ザッハトルテっ!

これを最後にもう食べられないかもしれない高級品ゆえ・・・
ザッハトルテを食す時の王道

生クリーム添え

をせずして食せるかぁぁ~~ぬあぁぁぁ~~!
ということで・・・
早速、生のおクリームを手にいれましたざますのよ~
お~~ほほほほほほっ~~!
ごらんあっさ~せ~~~~~~~~~~♪
0929.jpg
ああん・・ヨーロッパのかほり・・・
てえぇ~!ヨーロッパにいったことねぇだろ~~って話でごあす・・
ぎゃはは~~♪
200年の歴史を誇るザッハトルテ・・・
かのマリー・アントワネットだって食べたかもしんないものを
現代の小作夫婦「MOM&C父」が食せるのも、
シンディを通じて知り合った素敵なお友達とのご縁あってのこと・・
あぁ・・ほんとにシンディさん・・あんたってば母ちゃんの宝♪

でもって・・実はあたくちの風邪っぴきのせいで
すっかり・・ひっそり・・通り過ぎてしまっていたのですが・・・
さる1月25日は・・6年前その宝「シンディ」がっ!

わが娘になった!

記念すべき日でごじゃました~~~♪


・・・・ああ・・思い出す・・・


6年前のその日・・
黒い毛玉は「ミスタードーナツ20個お持ち帰り用の箱」みたいな
小さな手提げの紙の箱にはいって車に揺られ、
我が家にやってきたのでした・・・
↓これ!
warucindy.jpg
まだ一度もシャンプーしてないあんたは・・しっこくさっ!でしたね。
でも・・かわいかった・・・

しか~っし・・・それも数時間のことっ!


そのあとあなたふぁあぁぁ~~~~っ!


「夜鳴きギャンギャン大魔王」
「噛みつき姫」
「ひっかきっ子」
「とびつき、なぎたおしは常識」
「かじって壊すがわが犬生」
「お部屋すべてがトイレちゃん」
「サンポはひっぱってなんぼのもん」



・・・・・・・・・・・毎日泣いていた母ちゃん。
・・・・・・・・・・・毎日捨ててやる~っと思っていた母ちゃん。

でも・・あなたは・・・

泣いた数以上にあたちにしゃ~わせくれてますね・・
そして・・・今じゃ~
「シンディ~あたちを見捨てないで~」と媚まで売る母ちゃんです。
いひひひひ・・・変わればかわるものでごじゃいます~~♪

6年前・・
「かわいい~かわいい~」といいながら笑顔がこぼれたあたち・・
そして・・6年後・・
「かわいい~かわいい~」といいながら涙がこぼれるあたち・・

かわいいは・・いろいろ変化・・するのだね・・シンディ・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m



 

 

 
Comment
 

ともこさん!

ほんとよ~~~!
風邪薬より効くわよ~~!!うひひ~
せっかくだから、実物をみて、自分の分だけひっそり買うのがいいかも♪
ともこさんとこのパパさんは・・ケーキのお味が
「う~んマンダム」っとわかる人?(ん?なに?)
うちなんて・・
「これ!すげ~うまい!」とかいいながら・・・
食べる勢いが「コージーコーナー」のチョコレートケーキと
同じ扱い・・・
使えねぇぇ~~!!食べさせ甲斐がねぇ~~!!
デメルのザッハトルテは・・
コーヒーを楽しむための最高のスイーツ・・・
なのに・・C父は、
「ケーキ食って、のど潤すためにコーヒー!!」みたいな・・
あぁぁぁ・・・・
小さな一切れをちびちびと食べながらコーヒーをたしなもうとおもったのに・・
人が一口、口に入れたら
「もうないの?おかわり~」だって・・
いてこましたろかぁぁ~~~!だったわ・・ぎゃはは~~

NAME:mom | 2006.01.30(月) 08:22 | URL | [Edit]

 

U子さんっ♪

ぎゃっは~~♪レオたんもこげにちいちゃかったでしゅね?
うふふ~~~
ほんの数ヶ月前なのに、今じゃ~すっかり「一丁前男前」に~
おなりあそばしましたね~♪
ほんとに、あのような「プチラブ」の期間は短くって・・・
体ばっか育って頭は「のほほ~ん」の時期は・・
毎日、「なんじゃ~このあほ犬~」っと
毎日どこの川にながしたろかぁぁ~っと
考えておりましたよ・・(TOT)
でも・・今じゃ~あのころよもう一度!な~んて・・
そんな風に思う勝手な母ちゃんんになりあがりました~~ぎゃは~
また、子犬ちゃんがくれば同じ用にパピ育てはできるけど・・
シンディのパピー時代は2度とはこないものねぇ・・(TOT)
泣いても何しても、一所懸命にシンディのことを考えていたあの日・・
そして・・
もっともっと一所懸命にシンディのことを考えてる今・・
かわいいのねぇ~どうしようもなくっ!(あ~ほ~)

NAME:mom | 2006.01.30(月) 08:17 | URL | [Edit]

 

ぷまま~

ごぶってます~~~♪
ってかね・・このまえパソを初期化したら~
ぷままのブログがわかんなくなっちって~(TOT)
お聞きしようと思いながら半月がたちました・・(あほ~)
ぷりんは元気かにゃぁ??相変わらず
「あたちは~姫よ~姫姫よ~」の毎日でしょね~ぎゃは~
うちといっしょ・・(--;)
そうそう!ザッハトルテ!カウプレにあったねぇ~♪
うっひ~ほんとにおいしかったよ~♪なんたって味がリッチ!
やっぱり・・ひろみさんってグルメよね~♪
・・あい・・6年前の1/25・・CINDYはうちに嫁入りでちたのよ~
おなかがポッコ~としてて足が短くって・・
「え?アシカ?」と思ったこともありまちた!ぎゃはは~~
物を咥えたときの
「あたちゃ~渡さないわよぉ~~!」ってな
極悪の目が・・今も一緒です♪
・・・かわいいです・・(ばか~ぎゃは~)
おまじないありあとぉぉ~~
ぷままパワーがきいてきてるみたいだわよん~♪うふふ~

NAME:mom | 2006.01.30(月) 08:11 | URL | [Edit]

 

ぷまま
そうなの??
いいないいな、おいしそう
食べてみたい。さっきWEBで買っちゃおうかとも思ったんだけど、
デパートに行くのもいいかもと思って、クリックを断念しました。

MOM、いいね、おいしそうで、
濃~~~いコーヒーで、
わたしも食べたいわん。

これで風邪もなおるわねぇ~~(^o^)/

NAME:ともこ | 2006.01.29(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

なんてかわいらしいシンディちゃま。ウチのレオたんもこんなでしたぁ。でかくなった今も違う意味
かわいいんだよねぇぇ~。
こんなでかいのに!!癒される~~
ムッっとくるけど・・
癒される~~♪

NAME:U子 | 2006.01.29(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

おいちそう、(*^_^*)

MOM~~お風邪だいじょうぶですかぁ~~?
癒しのほうにおまじないカキコ
しときました~(爆)
おお~~ダッハトルテ・・・
おいしいでしょ~~おいしかったでしょ~~生クリームが添えられてるよ(笑)
癒しのカウブレで、わたしダッハトルテゲットしたことあるんでししゅう~~
はぁ~~初体験の味・・・(*^_^*)
おいちかったよ~~
で、CINDYがMOMの愛しい娘ちゃんになった日なのね。
かわいいねぇ~~
かわいいねぇ~~~♪

NAME:ぷまま | 2006.01.29(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
