管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~こ~~んばんふぁ~~~♪

ただいまかぜっぴきでマスクを常用中なのですがぁ~・・
マスクをするとメガネがくもって不便・・でも・・
マスクをしないとのどが渇いてつらい・・・かと言って!
メガネをはずすと両裸眼0.03@乱視入りの目は役に立たない・・
ぬがぁぁぁぁ~~~!
風邪とは!げに不便なものなり~~っと痛感しちょるCINDYMOMが!
今日もくもりメガネに負けずに~ブログ更新です~~♪もやもや~ん。

さて・・・
今日はタイトルにもあるように~~あたくちったら~~

わらしべ長者気分~

といいますのも・・・
先日、大変にお世話になっているネッ友さんの4歳の娘さんに
手織りマフラー@ピンクきゃぴきゃぴ~(←死語?)を~~
っとのオーダーが急遽はいりまして・・・
たまたま、織っていた作品がひと段落~ってことで
ちっちゃな手作りの布かばんといっしょに
ちょっ早でお送りしたところ・・・
↓お礼です~って・・このようなものが届きましたの~~~!
0928a.jpg
ぎゃぁぁ~~~

DEMELのザッハトルテ~

御代もきちんといただいたって~のに・・恐縮・・ひっ・・・
このような高級品!見たことはあってもを食したことのない
われら小作人の夫婦(ぎゃははは~~)
おそるおそる封をあけて!びっくりっ!
0928b.jpg
は・・箱が紙じゃない・・木だっ!
と・・とっといて何かに使わなくっちゃ~~(何がメインだ~)

はやる心をおさえ・・
まずはコーヒーを冷静につくりはじめ・・・
いよいよっ!「食すぜぇぇぇぇ~~」っと意気込んでふたをあけると
中には説明書が・・・
0928c.jpg
まずはきり方の説明・・・「OK!ラジャ~!」
そして「DEMEL」の歴史の説明・・「OK!ラジャ~!」
最後に食べ方の説明「生クリームをたっぷり添えて」・・
「OK!ラジャ~・・じゃな~~~い!」

生クリームがない~(TOT)

ひ~ん・・・あとでスーパーに行って手に入れなくっちゃ~~
はぁ~~・・・しばしおあずけなり~~「ザッハトルテ」~~!



・・・・・・・ほんとばかねぇ~父ちゃん母ちゃんって・・・
0928e.gif
ザッハトルテに生クリームって常識だわよ~~(by CINDY)

おまへ~~~食ったことねぇだろぉぉ~~ああ~~んっ??
きぃぃぃ~~~っ!生意気~~~っ!!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m  

 

 
Comment
 

マダ~ムともこ~~

お~ほほほほ~もちのろんですわよ~
ナマクリーム添え「ザッハっ!トルテっ!」を
濃いぃぃぃ~~コーヒーとともにっ!
2口で食べたC父をっ!
あたちはゆるちませんっ!ぎゃははは~~~
ったく・・品位のかけらもねぇ~~ぎゃは~~

NAME:mom | 2006.01.29(日) 20:08 | URL | [Edit]

 

もう、食べた~~?
生クリーム添えた~~?
ぶぶぶ~~~(^.^)

NAME:ともこ | 2006.01.29(日) 16:10 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~~

な・・なにをおっさるかぁぁ~~!
な・・生クリームくらい買いにでるっちゅ~のっ!ぎゃははは~~
昔、ベルギーにいたお友達にザッハトルテの最高峰を聞いたら
「その場で食べるならウイーンホテル、お持ち帰りならDEMEL」っと
豪語していたのを思い出します~♪
ウイーンホテルは夢でも、DEMELはいつか・・っと思いながら
なにせ小作の夫婦には高根の花で~
こんな機会がもてるなんて~~♪♪
うれしくて~涙も鼻水もだ~だ~です~(ぎゃ~)
今日のアフタヌーンティータイムに!
ついに「生クリーム添え」の念願がかないます~~
どんな風邪薬より効きます~~♪
ほんとに素敵なお薬をありあとですよ~~♪
風邪は・・やっぱりインフルエンザっぽいです・・・
3日間ほど夜の熱っぽさがつらかったぁ~~
結構よくなりましたが、ちょっと長引いてます・・
気を引き締めて、根治させますわ~♪
ひろみさんのほうはどうですか?今週はまた体力いる週だから!
パワー温存してくださいね~♪
ほんとうにごちそうさまでしゅた~m(_ _)m

NAME:mom | 2006.01.29(日) 08:18 | URL | [Edit]

 

生クリーム~~

お具合如何ですか?
なんか随分酷そうなんだけどインフルエンザだったのねえ。
流行ってるもんね。
明日から少し暖かくなると言ってたし、どうかこれ以上悪化しませんように・・・。

ところで生クリーム~~、先にお伝えしておけば良かったね、ごめんね(^^;
なくても充分美味しいんだけど、かぜっぴきの身体でお買い物に出かけたのかしら。だとしたらますます申し訳ないです。
気が利かなくてホントごめんよ~~m(__)m

甘味でエネルギー蓄えて早く元気になってくださいまし!

NAME:ひろみ | 2006.01.29(日) 03:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
