管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~♪関東地方!ぽかぽかです!
風邪っぴきにはありあがたいぃ~(TOT)

朝の散歩で、
いつもどおりに「公園の恐怖階段」(←詳細は昨日のブログ)に
ぐんぐん・・ぐんぐん引っ張っていこうとするシンディを阻止するべく
ぐんぐん・・ぐんぐん引っ張り返した結果!
いい汗かいて、一気に風邪を吹き飛ばせそうなCINDYMOMが~
今日もブログをぐんぐん!Upいたします~~♪

さて・・・
シンディといるといろいろな「・・・・・る。」があるんですが・・
今日はそのいくつかを写真とともにおおくりいたしましょ~♪

まず・・昨晩の光景から・・
0926.jpg

敷布団にされ

あとは・・
散歩になかなか連れていかないと、自ら行動をおこし、
高飛車にこんなこと言う!
0926b.jpg

あそばれて!(むかっ!)

そんなことされてだまってられね~母としては・・
いっちょ思い知らすために・・
0926a.jpg

のっけたっ!(ぬはははは~)

でも・・母の仕事をじゃますることなく
足元をあっためてくれるのを見ると・・・
0926d.jpg
そりゃ~も~

癒され・・・

なんだかわかんないけど・・ふとみると
0926c.jpg

見つめられて・・

そして・・・なんといっても・・・
無邪気な寝顔をみると・・・
0926e.jpg

しんみりす・・・

長生きして・・いつまでも・・・この寝顔を見せてね
っと母は願う・・・

さて?あなたのワンコにはどんな「・・・・る」がありますか♪
とんでもない「る」エピソードが聞いてみたい~ぎゃはは~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m



 

 

 
Comment
 

くーみんさん♪

いや~ん・・かわいいですか~~
えぇ?そう?そうですかあ~?
ええ・・そうです!(肯定かよっ!)
一緒に住んでると毎日何回かわいぃぃ~って言うか
わかりゃ~せんです~(ばか・・)
飼い主がかわいいと思うのはよくありますが~
くーみんさんのように他の方から「かわいい~」といわれると
うれしさ倍増ですわ~~♪
もっと、言ってください♪(要求かよ~)
もっと小さいころは目がきょろきょろしてて
おちつかないんで「かわいさ」にきづかなかったんですがねぇ・・
こうしてちょっとおちついてくると
なんとも「いとおしい」もんでごあすっ・・
父母溺愛のもと・・超過保護犬のシンディです~ひぃぃ~~
えぇ!平地で!!いや・・平地こそ危ないのですっ!
どじょ~~まだまだ潜む「凍結地帯」に
お気をつけあそばしてぇぇ~くーみんさん~

NAME:mom | 2006.01.26(木) 19:14 | URL | [Edit]

 

U子さん~~

でっしょぉぉ??ぎゃはは~~
pcに取り込んでデカサイズでみたら・・
「え?CINDYのよこにジョンイル?」って
おもっちったわよ~ぎゃはは~~
なんだか大陸顔なんだわっ(爆)
いや~~ん・・愛されてるのは~
レオキル兄弟も一緒よん~~
面白すぎるのも一緒よん~ぎゃはは~
ラブは~座った後ろ姿見るだけでも「うぷぷ~~」って笑っちゃうような
お笑い系がおおいのねぇ~~♪
飾り毛も何もない素っ裸のシンプルボデーなのに・・
なんだか魅力がいっぱい~~♪
ラブ最高~~ラブ万歳~~おぉぉ!(怪気炎!)
ブログ楽しみにしてくだしゃってありゃとぉぉ~~~
シンディの成長とMOMの成長記録ですから~~
がんばって継続してまいる所存でごじゃます~~♪

NAME:mom | 2006.01.26(木) 19:08 | URL | [Edit]

 

どの写真もどの写真も
かわいい~~~
なんでこんなにかわいいんでしょ
っていうくらい、かわいい~~~
いやされる~~
ところで今日、恐怖の階段じゃなく平地で、すっころびました。
この前の雪がところどころで
固まり、つるんっと。
恥ずかしいやら、痛いやら
いやー凍結ってこわい!


NAME:くーみん | 2006.01.26(木) 18:17 | URL | [Edit]

 

Cパパ・・の金正日・・
大笑いしちゃってごめん!!
おもしろくて・・
シンディは愛されちょリます。
うん。うん。だってかわいいし、
面白すぎるんだもん。
これからもたくさん魅せてネ♪

NAME:U子 | 2006.01.26(木) 15:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
