管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~~ごほっ!ごほっ・・・
あ・・すみません・・・

のどが「ヒュ~ゼ~・・ヒュゼェ~」となって
息を吸うと喉がひりひりして咳がとまりません~~(TOT)
あ・・でも食欲は満点ですけどね・・あはは・・・
そんなこんなで、本来の姿「寡黙な女」(え?)になっちょるCINDYMOMが
今日もだまって~pcに向かってブログをおおくりします~~

ってなわけで・・・
体のどこがどうってことでもないんですが・・「だりぃぃ~」んです。
でも・・今日中にやんなきゃならないことは
だ~れもかわってやってはくれまっしぇん~(TOT)
それならっ!
どどぉぉ~~~っと朝のうちにみんなすませて、あとは

だら~~~~~っ

っとすごすぞぉぉ~~っと・・・
朝からシンディさんの飯作り@4日分~~
うりゃ!
0925.jpg
手作り食にしてからシンディさんの毛艶ったら~

ぴっかぴか!

あんなに悩んだ耳の汚れも、足の炎症もほとんどなくって
と~~ってもいいんですがね・・・
母が病のときには・・・作るのちーとつらいぃぃ~~~~
ほりでも・・がんばってつくったじょぉぉ~~~!!!
今日もおいしいご飯~め~しあ~がれ~~~(ばたっ・・)


・・・・・・・・・しばし動けず


こんなに母はつらいのに・・元気娘は雪が見たいという・・(TOT)
はしょって短い散歩だと眠りが浅くってちょっと「うざい」ので・・
思い切っていつもの公園までがんばって散歩にもいったよ~(根性!)
もう・・5日もたつって~のに・・
↓この雪!
0925a.jpg
何ゆえこんなに雪がすきなのか?
0925b.jpg
母など「OUT OF 眼中」で奥へ奥へと踏み入る・・
0925c.jpg
シンディさん・・・
あんたがそんなに楽しいのなら、いつまでもつきあってやりたいが・・
母は今日・・ちょっとパワーが少なめなんです・・だから・・
0925d.jpg
ここらへんでお開きにしてちょ~だい!
ってか!!
母ちゃんっ!こっからが正念場なんだよぉぉ~~!
だってぇ・・いつもの階段が!
0925e.jpg
(ちなみにいつもの階段はこう

ガッチガチ!・・・・・・


・・・・・・・・はぁ~~~
いつになったら溶けるのぉぉぉ?????
毎日の散歩が恐怖なんだよ~~~・・・・・(TOT)

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 
Comment
 

あんちゃん・・

ひぃぃぃい~~~~~~っ!
ま・・マムとこの階段をおりるって~!
ど・・どういう結末がまってるのかしらん!!
かあちゃんがすっころんで後頭部強打してても・・
笑顔でどろんこに「すりすり~」とかしてそうだよ~
ぎゃぁぁあ~~~!!!
ま・・マム・・おそるべしっ!

NAME:mom | 2006.01.26(木) 10:02 | URL | [Edit]

 

くーみんさん♪

ほんと階段じゃなくって怪談ですわよ~
ひぃぃ~~~
毎日踏み固められて日を追うごとに危険度倍増です~(TOT)
あがるときにはシンディを放してからゆっくり上がれるんですけどね・・
降りるときは一緒につながれてますから~
手錠でつながれた容疑者のようですわ~ひ~ん・・
突然ほかのワンコが前からやってきませんように~って
祈りをささげながら、手すりをにぎりながら~
毎日決死の散歩なんですよ~(TOT)

NAME:mom | 2006.01.26(木) 09:59 | URL | [Edit]

 

なんとも恐ろしい階段・・
マムとは絶対に降りられない・・

NAME:あんちゃん | 2006.01.26(木) 07:37 | URL | [Edit]

 

ひゃ~~~この怪談・・もとい階段恐すぎます。
で、大丈夫でしたか?

NAME:くーみん | 2006.01.25(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
