管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~どもですぅ・・・・
それにしても~~~さむいっ!!

早寝の甲斐あって!
「風邪」をこじらせずに快方に向かってるのはいいんですけどねぇ・・
なじぇか・・体がだりぃ~動きたくな~い!って時ほど
「甘くて高カロリー」のものが食べたくなるんですよ~ひ~ん・・
いやはや・・病気でやつれるなんてきっと一生ないです・・あたい・・
今日も今日とてっ!
↓たっぷりのカフェオレと~クリ~ムパンを爆食!
0923a.jpg
そんな「万年食欲満点」のCINDYMOMが~
今日もブログをお送りいたします~~ぱくぱく~がぶがぶ~~

さて・・
なんじゃかんじゃといいながらも・・
やっぱり朝はちょ~~っと調子がでなかったのと
もうひとつ重大な理由があって陽が高く上がるのを待って
いつもよりちょいと遅めに朝の散歩にでたんですがね・・

雪~っ!残ってる(TOT)

そう!そうです!雪が少しでも解けるのを待ちたかった・・・

雪の多い地方の皆さんからみれば鼻でせせら笑っちゃうような
雪の量ではございましょ~が・・・
それなりの対策のない首都圏は公共機関といい飛行場といい大混乱!
文字通り!

雪に弱い首都圏

を露呈したわけです・・・
いや・・・・
首都圏で雪に弱いのは交通機関や飛行場だけでは~っないっ!

首都圏の女@MOMもっ!

ここで転ぶぅぅぅ????ってぐらいに雪によわ~いっ!

いつもなら12月4日のブログ「さんぽのちがい」でもご紹介したように
あたくちのサンポスタイルは「放牧型」ですから~
リードをたるませてそぞろ歩きスタイルでしちょるんですけどねっ♪
今日はっ!そうはいかんのじゃよ~~っ!シンディさん!
何がそんなに楽しいんだかっ!好んで残雪に飛び込む6歳児!!
0923.jpg
ぬあぁぁぁ~~!かあちゃんは~~!!人が転ばないところでも~

転ぶんだよおぉぉ!

あほぉぉ~!
ってことで・・今日はC父奨励のサンポ方法!
常時「あとへ!」「つけ!」のコマンドを叫びながらの
大変に規律正しいサンポでございました~~ぎゃははは~~~
散歩からかえってきたシンディさん・・
いつもよりもお疲れが激しいようで・・(多分精神的に~)
深くふか~~くお眠りになっておられましたっ!
だって・・ちょっとでもひっぱろうもんならっ!

「いい?シンディ?ここで母ちゃんがころんで怪我したら!
 あんたのためになんないんだよ!え?
 散歩いけなくなってもいいの?
 あんたの飯の買い物は誰がする?おやつも買いにいけないよ!
 え?わかった?わかったの?
 わかったら!ひっぱるな!前に出るな!横についてあるきやがれ~」


って・・散歩してる間中いわれるしっ!ぎゃはは~~ふいぃぃ・・
・・・・・・ってか・・
こっちも叫び続けてつかれちったよ・・
すれちがったおばさん・・怪訝な顔してこっち見てたなぁ・・・
昼近くに始終犬に説教してる中年女はさぞ「変人」に見えたんだろうね
ぎゃははは~~~

でもね・・何ふりかまってられっかいぃぃぃ~~~
怪我したら~ほんとににっちもさっちもいかないんだからさぁっ!
変人って思われるぐらい!あんでもねぇ~よ~~!

pcの前の皆さんは滑って転んで怪我しませんでしたかぁ~?
どじょ・・ご用心あそばせ~~!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

     ・・・本舗展示会のお知らせ・・・
    これまでに
    ※本舗でお買い上げいただいた方
    ※ご注文をいただいた方
    ※オフ会、bbsなどで店主と交流のある方
   に限りお茶会をかねた展示会にご招待させていただきます♪
   ただし、販売はネットにUpしてからになります。
   あくまでも「品定め」ということでご理解くださいませ♪
   開催日は1月28日(土)です。
   参加希望の方はコメント欄にて

   管理人のみへの書き込みまたはメールでお知らせいただけますよう 
   お願いいたします♪
   
   
 

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧コメントにレス♪

コメントありあと~ごじゃます~♪
早速オメエルいたしましたよ~♪

NAME:mom | 2006.01.24(火) 13:19 | URL | [Edit]

 

U子さん・・

ええ・・ひっぱるざんすの・・
ってか・・しかたないとはおもふのですよん~
だって~散歩って「つけ!つけ!」ばっかじゃ~
楽しくないし~ちょっとぐらい前にでたって~
そりゃ~それでいいとは思うのですが・・
雪が降ったときに「アアァ(TOT)まちがった~育て方~」と
嘆くわけです~ぎゃぁぁぁ~!
お?ジェントルでお勉強中なのね~~
シンディも6ヶ月ぐらいのときにジェントルで
お散歩してました~♪
で・・すきあらば!茂みにはいり!木にこすり付けて~取ってしまって~
マズルにくっきり「ジェントルはげ」ができたまちた~ぎゃはは~
でも・・あれはほんとに散歩が楽だった~~♪
飼い主がチョークになれてあんまりに引っ張るので
首がおかしくなりそうでやめてしまいましたが~~あは(ばか・・)
男の子は引っ張りも女の子の比じゃ~ないものね・・・
いまからしっかり教えるって気合!ほんと大事ね~♪
リンク~早速変更いたしました~♪

NAME:mom | 2006.01.24(火) 13:18 | URL | [Edit]

 

シンディちゃんもやっぱり引っ張るのかぁ・・ウチも特訓中!!けったのって走る時は急に止まったり、
早く行き過ぎたり困るから、ジェントルを買って練習中!!これがレオが嫌がるのを無理やりやってお散歩。ドックランまでの辛抱かな?
がんばらねば!追伸・・・ブログ名を変えてしまいました。変更お願いします。

NAME:U子 | 2006.01.24(火) 01:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.01.23(月) 23:54 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
