管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~♪毎日の寒暖の差が激しいですね~
風邪っぴきさん~とくに体調にはお気をつけくださいませ~♪

たま~に惣菜パンがたべたくなって近くのパン屋にでかけるんですが~
前にもらった割引券を出すと
「すみません・・水曜日は割引が出来ない日なんです・・」って・・
もう・・3週つづけてこのセリフきいてるんだよ~~っ!
なじぇ?水曜にパンがたべたくなるんだろ??????
ってへんな「パン体質」をもったCINDYMOMが~
今日はパンを買いに行かないでブログの更新いたします~♪

さて・・・
昨日のブログでヨーグルトカップにかぶりついてるシンディの写真
あったのを覚えていらっしゃいますか?
(要確認の方はここをクリック~~)

シンディさんは「かぶりつき系おやつ」は
ソファでお召し上がり~~♪なもんですから、
シンディさんの「食」と「寝」の拠点となるソファには
汚れ防止の小さなラグがしいてあるんですがね・・
写真ではわかりにくいですが・・もう・・

ビリビリ(TOT)

思い起こせば・・引っ越した当初のソファ・・・
大好きな「深い緑」の布がまだきれいなまま・・・
0918g.jpg
なのに・・・2年足らずで、
0918.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・(TOT)



仕方ないから、カバーをかけた・・
0918a.jpg
しかし・・
このカバーもシンディのお気に入りの場所「肘掛近く」が
もう~かなりやばい状態・・
ってことで・・ラグを敷いたのに・・・
それもビリビリ・・

なんだか作り直すのもむなしいなぁ~(ゴ~ン・・)
って思ってたんですが・・みすぼらしいし・・
仕方ないから昨日、つくりなおしてみましたよ~
ほりゃ!
0918h.jpg
うふふ~~♪いい感じ~~♪

なのに・・母の心なんぞ娘ははかり知ろうともしないのであ~る!
当然のようにおやつでよだれだらけにするっ!
0918e.jpg
ほりほりほりほり~~っ!と無意味な巣作りをして
爆睡するっ!
0918f.jpg

がんばって作ったけど・・

いつまでもつのかな~(TOT)

ラブ飼いの悲哀はこんなところにもある・・・ひ~ん・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろしかったらバナーをぽちっ!っとお願いいたします~♪♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
