管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~今日はぽっかぽかでしたね~?
どこかにおでかけしましたかぁ~?

我が家は・・
なぜかだ・・・
朝から・・・・・
C父も・・・・・・・
momも・・・・・・・・

ひとっ風呂あびてぇ~!

超~~~~まった~りっと
シンディをぐにぐにしたり、うりゃうりゃしたりして
こねくり回しながら「一日中カウチポテト」を
決め込んじょりました~~っ!(自堕落~~)

だらぁ~~~っとしながらもっ!
何度か今日の風景を写そうと試みてはみたんですがねぇ~
うだうだしてる犬と人しか写らないんですよぉぉ~・・・
そんなお写真をUpしても、
いまいち「ブログ映え(←あり?)」しないんでぇ・・・
今日は♪こんな写真を載せてみますぅ~~!
マグカップ あ~んど クッション~~♪
915.jpg
            915a.jpg


ぎゃははは~~

あたちのことじゃん~~~!
例のごとく、暇にまかせて昨日に引き続き~~~
ネット・ウインドー・ショッピングをしておりましたら~~
みつけちゃいましたよ~~♪♪

日本にもたくさんかわいいドッググッズのお店が増えてきたけれど
海外サイトに目を向けると、そりゃ~もぉぉ~~!
犬種別にあふれるようなショップのサイトがあるんですよねぇ・・・
でも・・送料や関税・・受け取りの不安なんかを考えると
ち~と注文を躊躇しちゃうんですよん~あぁぁ・・

それでも昨日のブログで書いた「Stephen Huneck」のサイトをはじめ
魅力的なサイトにはついつい何度も足をはこんじゃいますです~~
momちゃんがどんなサイトを覗いて垂涎してるかご興味があったら~
ぜひぜひ!
あたちがはまってる「ラブグッズサイト」にいってみてくだしゃいな♪
ほりゃ!↓
「Otter Tail Lab Art」
「Cafepress(Pet Lover Gifts)」
「The Labrador Retriever Shop」

各種ブログランキング参加中~~♪
よろしかったらバナーをぽちっ!っとお願いいたします~♪♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
