管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
** バラ苑のアルバムをアップしました(→ここをクリック)**


今日は無料公開されてる「生田緑地バラ苑」に行ってきました♪

シンディとよく行った「生田緑地」
彼女をお空に返した後は横を通ることも苦しくてできなかったけど
去年の10月。バラ苑を見に行った時はシンディを思い出して泣きながら歩いた・・

期せずしてアイアン君をお預かりすることになり
健脚この上ない彼とはほぼ毎日のようにここら辺まで歩いたものでした・・

そして今、また。ワンコのいない私になり・・

去年シンディがお空に帰った直後に「春にもバラ苑が無料開放される」ことを知り
一周忌が来る前に必ず来たいと願いつづけてきて・・
今日、ついに念願がかないました♪
生田緑地
やっぱり・・なんだかこの道を通ると色々なことが思い出されて泣けてきた・・

でも泣いてる暇などないのだっ!
バラ苑への階段は心臓破りの長丁場(TT)
バラ園階段
気合い入れないとのぼれませんぜぇ~~

バラ苑に入る前からきょ~~~レツな芳香が!!!
それはそれは素晴らしくどのバラも今を盛りと咲き誇りまくっていました
バラ園3a

気づけばあらゆるお花にカメラを向け続け
150枚以上もバラを写しまくってしまいました~にゃははは~~

帰り際、雨が降ってきたので帰ろうとして
最後にちらりと目を向けたバラの名に驚きました・・
アルテミス75b
「アルテミス’75」

アルテミスは月の女神の名前をイタリア語で読んだもの。
英語読みは・・「CINDY」です。

そしてこのお花が作出された1975年はウサギ年
シンディが生まれたのはその24年後のウサギ年

この花の生まれ変わりが・・シンディだったのかもと
勝手に思いたい母心なのでした・・・♪
 

 

 
Comment
 

まめしゃん♪

なにをしていてもかならずシンディが見ていてくれる…
そう思うといろいろなことに挑戦することがちっとも怖くない…
シンディを空に返して日を追うごとにそういう思いが強くなってます!
本当にできた娘ワンコです♪
メイアン社の作出したバラは大ぶりでも繊細な色味が魅力的です♪
とくに「パパメイアン」はブラックに近い暗赤色がすてきで私も大好き!
それにしてもどうして「ママメイアン」はないんでしょうね?
不公平ですよねぇ(笑)

NAME:mom | 2012.05.27(日) 08:00 | URL | [Edit]

 

心臓破りの階段さえも、泣いてたら上れんよ!とシンディさんが言ってくれてるみたいだよ。気持ちも体もがんばったねmom

それにしてもたくさん@@ バラってすごいね~
また撮ったのもすごいね~!
そして、メイアンも、あったぁ…ありがとね。

NAME:まめあん | 2012.05.26(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
