管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あたくし・・
評判のお店で食べるため。とか
限定品を買うため。とか
そういうことでお出かけしないタイプですが・・

キルフェボンだけは別~♪

だから行ってきたのだ!
開業3日目のここへ!
524k12.jpg

開店と同時にまっしぐらに「キルフェボ~ン」
524d12.jpg
ぐふふ~ガラガラ♪
並ばないで窓際の席ゲット~!

もちろん!お目当ては「634極撰バナナのタルト」だっ!
お皿のキルフェボンマークがスカイツリーバージョン
524e12.jpg
「スカイツリー型のピックは食べられませんのでご注意くださいませ」
って店員さんが注意喚起してくれましたよん(笑)
食べたひといたのかな?(爆)

ちなみにコーヒーカップも飲み進めると
スカイツリーマークが現れる♪
524f12.jpg

道幅が広くって今までにない感じの施設です♪
浅草などの下町が地元ってことで
なんだか商店街や仲見世を通ってるような雰囲気!

洋服や雑貨もあれば、たこぶつや御惣菜もある。同じフロアーに♪
ちょっと面白いコンセプトのショッピング形態だな~と思います。
524g12.jpg
↑朝一はほんとにすいてました~

でも・・
524j12.jpg
↑お昼頃には平日とは思えぬ人混み~~

芸能関係の方もお気に入りのお店がいっぱいなのかなぁ?
524i12.jpg
ここだけじゃなくって色々なお店に贈られたお花に
有名な歌手や俳優さんの名前があったよん。

休憩スペースやベンチもそこここにあって
524l12.jpg
景色もよかった~♪

ううむ。展望台なんて別に興味なかったんだけど
なんだか一生に一度ぐらいは日本一高い建物の中から
景色を見てみたいきがしてきた~~
524h12.jpg

・・そのうちまた行くか。そのうちね。うんうん。



 

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

会社の方はりきってますね~~♪
旬ものですからそのうち東京タワーのように
予約なしでも当日券で乗れる日がほどなく来るようなきがしてますが
一度ぐらいは上ってみるのもよさげですよね♪がんばって予約して!
あたちは一人で何でも好きに周るのが大好きなので
思い立ったらすぐにいっちゃうんですよん~にゃはは~自己中~
キルフェボンはタルトのお店なんですよん~
http://www.quil-fait-bon.com/
今度こちらにいらしたときに一緒にいきましょうね~♪
その時はベラボーに高い1個1000円以上するタルトに
挑戦してみようかな~奮発奮発~~♪

NAME:mom | 2012.05.25(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

会社の人が、抽選なの?
スカイツリー当選したっていって、今週末に行くんだって
家族で~~!
いいなぁ~行ってみたいなぁ
いつになったらブームは落ち着くのかしら
落ち着いた頃の平日に、展望台の景色を眺めてみたいわ♪
momさんは一人で行ったの?
キルフェボンって知らない~お店の名前?

NAME:ゆみ | 2012.05.25(金) 10:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
