管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はワン友さんの新しいお宅にお邪魔しまして!

521a12.jpg
わらわらわら~~っと総勢7名で突撃~~

ご用意いただいたお食事も豪華!!
521b12.jpg

むさぼるように飲み食いしたため
ご主人様が作ってくださったリゾットを含めたお料理2品の写真は
完全に写し忘れました(ーー;)ああ・・

限りなく2歳に近い一歳児のかわいいお嬢しゃまとも沢山おしゃべり♪
マダム達とはそれ以上にてんこ盛りのおしゃべりとがはは笑い!
とにもかくにも本当に素敵で楽しい時間をすごしました(^^

お土産にいただいた「HACHIKOどら焼き」とハーブティはシンディに・・
521c12.jpg
めしあがれ~♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

撮影してきた写真をみていてなんだか物足りない気がした・・

なにがたらないのかなぁ・・

あ・・そうか。

ワンコつながりでお知り合いになった面々なのに
ワンコが一頭もいない集まりだからだ・・きっと。

考えてみれば。
うかがった先のお友達を含めて
8人すべて「ラブ飼い」

なのに
ここ2年で6人がかわいくって大事なワンコをお空に返している。

でもね♪

ナナが・・
十兵衛が・・
びーぼとめるが・・
シェルが・・
ティティが・・
シンディが・・

ちゃんと繋いでいてくれる。
みんなありがとね♪

お留守番組の

ロジャ、アーサー&ベンジャミン
六花&まめ
マイロ&アンリ
フィン&キール
小雛&てんてん、みっちゃん・・あ、みっちゃんはヒトだった(爆)

みんながいるから
今でも楽しいわんこ談義ができる。

ほんとにみんないい子・・

ありがと・・ありがとね♪
 

 

 
Comment
 

じゅうはは~

吉祥寺で十母と待ち合わせて
始めてあった時のことをわぁ~~っと思い出しました。
シンディと十兵衛がいてこその出会いだったこと
今さらながらですが本当に光栄で幸運だった♪
10年足らずでお互いのワンコをお空に返して
まさか知りあった素がいなくてもこうして交流を続けてることなんて
想像もしなかったけど、でも本当に感謝感謝です!
これからも仲良くしてね~♪

NAME:mom | 2012.05.24(木) 14:30 | URL | [Edit]

 

十兵衛にもいっぱいお礼を言いました。
こんなステキなお友達ができたのも十兵衛のおかげ。
ありがとう♪ありがとう♪
快く送り出してくれたみっちゃんにも、
寂しいけど我慢してくれた小雛にも、
別に気にも留めてなさそうなてんてんにも(笑)、
みんなにありがとう!

NAME:十兵衛母 | 2012.05.23(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
