管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
最近の朝飯の定番は
ヨーグルトにブルーベリーとグラノーラを入れたのと炭酸水
516a12.jpg

「朝ご飯これだけぇ???」って言われそうですが・・
ちがいますよん~(笑)

起きたらとりあえずこれを食べて~
お洗濯やらなんやら終えたら「バナナ」とかフルーツを食べて~
ってなかんじで、午前中に「ちょびっと朝食」を3,4回食べるのだ!
おなかに持たれなくっていい感じ♪

お昼も夜もおんなじ感じで
一日のトータルでどれだけ食べたかって感じで
自分に合った量をコントロールするようにしてまっす!

だから、食べたいものは我慢しないで「だらだら。少しずつ」食べるのだ!

分厚いコートを着ることができない季節に突入したので
にわかダイエット決行中(TT)・・続けろ!自分!ひ~ん(TT)

***********************************

お友達から・・
516c12.jpg
きらきらなシンディのストラップをいただいた♪

飾っていたカーネーションと同じような色合いで
思わずシンディの写真の前において眺めちゃいました♪

いつまでもシンディと私に心を寄せてもらえることが
本当に嬉しい・・

昨日とは打って変わって今日は夏日になる模様(--;)

週末に咲き誇っていたオリエンタルリリー・・
最初の頃の華やかさはないけど
届いた時につぼみだった2輪が一週間たった今咲き始めてます♪
516d12.jpg
ブーケみたいに華やかなのもいいけど
こんな感じに2輪並んでいるのもいい感じです・・・


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
