管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
日本全体がそろって長期のお休みになるGWが終わると
なにやら「宴のあと」のような気分になるのは私だけかしらん・・・?

GWの最終日。
関東は短時間集中の経験のない荒天にみまわれました。
竜巻の被害に遭われた方には言葉のかけようもありません・・

我が家の上空も午後、にわかに雲が湧き上がり
まるで夜になったかと思ったと同時に「雹(ひょう)」が降りました(@@)

雨戸を直前に閉めていたので被害はありませんでしたが
当たり様によっては窓が割れるぐらいの大きさと勢い!
去年の3・11から日本はどうなってしまったんだろう・・

地が揺れたことは直接天気に関係ないように思うけれど
磁場が狂ったりすることで、空気などに変化がおこれば
空にだって影響するのかもしれない。

何事も相互に関係を持たぬ事柄はないのだと。
人も、一人で生きているように思えてそうでないのだと思ったりしました。

なんか哲学的になってきたぞい!にゃははは~~

世の喧騒とは無縁に
シンディはいつもの場所で静かにGWを過ごしました・・

人の母にはなれなかったけど
シンディが彼女の母でいさせてくれた・・

そのことに感謝しつつ

シンディに・・自分に・・
カーネーションを飾ってみました
507a12.jpg

507b12.jpg
もうすぐ母の日・・

今日も「スーパームーン」が見られるそうです♪

月の女神「シンディ」のために。
507d12.jpg
お休み気分を払しょくするべく
途中で放棄した↑この曲でもまた練習しはじめてみましょうか・・?

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
