管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「5月3日&4日」

シンディがお空に行ってからも
小さくなったシンディはまだ家にいるから
毎日お線香をあげてあげなくっちゃと思うと
泊まりでお出かけする気になかなかなれないでいたのですが・・

一泊で近場ならばせっかくのGWだしどこかに行きたいな~と思っていたら
ヒロコさんが「泊まりにおいで~」とおっしゃってくださったので
三浦半島のほうまで行ってまいりました♪

ワンコまみれになれる素敵な別宅・・♪
505i12.jpg

ヒロコ家の長女にごあいさつっ!
505e12.jpg
ティティ~♪お邪魔しますね♪よろしく~

長男にもごあいさつ
505a12.jpg
ロ~ジャ♪

ロジャはほんとにのんび~りさんです(笑)
505o12.jpg
最初のご挨拶がすんだらもう私に特別感「無」(笑)
そこがたまらなくかわいいんだよね~うふふ~~

ア~サ~
505m12.jpg
君はロジャと正反対。

ドアから入るたびに、近くに行くたびに
505n12.jpg
いつでも「はじめまして級」の歓迎ぶりです♪
ほんとにご陽気で楽しい子~~

ベ~ンジャミン・・
505c12.jpg
7年間。お邪魔するたびになんとか仲良くなりたいとおもいつつ
未だにほぼ慣れず(--;)
ううむ・・・なかなか手ごわいのだ(笑)
でも見てるとしぐさがかわいくて飽きない・・

ティティの海・・
505f12.jpg
お友達は泳いでいたよ♪
ティティの母さんは海を見ると今は淋しくなっちゃうんだって・・

ティティの父さんは・・
505b12.jpg
ティティと乗った自作の木製カヤックを見せてくれたよ♪
一緒に乗って颯爽と海に繰り出すところを見たかった・・


一緒にお泊りをしたnokoさんは2年。私は1年。ヒロコさんはまだ1月あまり。
それぞれの母がそれぞれの娘ワンコを亡くしてから月日は流れました

娘ワンコを亡くした母の話は夜通し続きました・・

2年たとうと、1月あまりであろうと
ふっと気がぬけた時にかなえられぬ思いを抱え続けること
そんなどうしようもない気持ちからお二人も逃れられないことを知りました。

「Nanaに・・」
「ティティに・・」
「シンディに・・」

触りたい・・・会いたい・・

ただ・・それだけ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「5月5日」

1日に東京駅界隈まででかけて
無料のプチコンサートをいろいろと見て回ったのですが
今日はバレエも見られるってことで
お泊り仲間のnokoさんとまたまた落ち合って
一緒にお出かけしてまいりました~~

なんか東京駅周辺って「ここジャパン?」って思うような風景でござるよん~
505g12.jpg

東京駅。
505j12.jpg
やっぱりかっこいいぃ!

まぁ~とにかくそびえたつビル群に圧倒されそうでしたが
505h12.jpg
道はきれいに整備され、
晴れ渡る空に街路樹の緑は美しくもえておりました・・

バレエの前にはウィーン少年合唱団のコンサートもあって
505k12.jpg
会場はそこらじゅう鈴なりの「人・人・人」(@@)

ちらりと姿が見えるぐらいで
じっくりと踊りを見れたり、歌に聞き入ったりはできなかったけど
普段なかなか触れない生の音や踊りに触れられてとても楽しい時間を過ごせました♪

なんだか音楽とか聞いちゃったら優雅な気分になってきて
人生初めてのネイルサロン体験までしちゃいましたよ~(笑)
505l12.jpg
ピアノを弾くので爪も伸ばせないし
ずんぐりむっくりの指だけど・・

ラメラメのグリーンネイルはなんだか気分アゲアゲです~~きゃは~~

さ・・あと一日。なにするかな~・・・♪




 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
