管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~!こんばんわ~~~♪

たった3匹家族なのに・・
朝から怒涛のように洗濯機4回もまわしたCINDYMOMが
今日もブログをお送りします~
じゃぶじゃぶじゃぶ~~~!!

さて・・・
ここのところちょ~~っとあったかい日がつづいて、
日中は結構すごしやすいなぁ~なんておもってたら!
明日から天気が崩れて雨!って言うじゃ~ござんせんかっ!

ひぃぃぃ~~!!!

これはいけませんよ~~!
晴れの日に出来ることをやっちまわなきゃ~~!!
で・・まずは、徹底的に散歩!
911a.jpg
ここんとこ、あたいの風邪っぴきで短縮散歩ですませてたもんで~~
ち~と欲求不満のシンディさん!
明日からの散歩も短縮版(雨の日バージョン)じゃ~かわいそうだし
公園にて散々、にほひかぎとボール遊びを楽しみました~♪
満足気♪よしよし・・

で・・帰ってきたら~~
年末からお正月にかけてできなかった大物の洗濯ア~ンド布団干し!
ぬあぁぁぁ~~!寝具のカバー類もなんもかんも洗ったったぁぁ~!
3回目の洗濯機をスタートさせて「もう洗うもんないかいな?」っと
周りをみまわしたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・

おったおった!

黒娘♪

一瞬ひるむシンディをバスルームに追い込み~~
ジャブジャブと洗って、バスタオルでささ~っと拭いて~~!
後は我が家オリジナル乾燥機へご案内~~

シンディ~!ハウス!
911b.jpg
ハロゲンヒーターの光を一心に浴びて乾燥中でございます~~
ぎゃははは~~

怒涛のような散歩と不意打ちシャンプーに
かな~~りつかれたらしきCINDYさんっ!
午後も夕方の散歩までソファ~にて
大好きな絵本作家「レスリー・エバンス」の
アルファベットシリーズのように~~

  「Kの字」

911.jpg
でず~~っと寝ておりました~~~♪

はぁ~~♪
今日は家事で久しぶりに疲れた体を(久しぶりって?主婦だろ~!)
ふっかふかのお布団とふっかふかのシンディにくるまって
思う存分癒すのよん~~♪しゃ~わせ~~~♪ぐふふ~~

各種ブログランキング参加中~~♪
b_01.gif
↑ふかっ!!
banner_02.gif
↑ふかふかっ!
88-31-2.gif
↑ふかふかふかっ!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m  

 

 
Comment
 

くーみんさん♪

はじめまして~♪ようこそsigh-CINDYへ♪
いつもごらんいただいて・・このたびはコメントまで・・・
うれしいです~~(TOT)
まぁあ・・あたくちの愛の賜物とは・・もったいないお言葉です~!
なんとも行き届かないわんこ育てではございましたが
シンディは小さなころから言わずとも・・
「じ~~っ」と人の目を見る子でした・・
とっても悪い子の時もこの目にしてやられ・・・
すっかりとりこになってきた私たち夫婦ですぅ~~♪
もうちっと成長して大人になってけれぇぇ~~っと
思うこともありますが・・
くーみんさんのおっしゃるようにいつまでも
純真無垢でいてくれることの喜びをあらためてかみしめてます~
素敵なコメントありがとうございました~♪
これからもこのようなへっぽこブログですが・・
どうぞよろしゅ~おたのもうしますっ!
m(_ _)m
はっ!ききわすれちった・・くーみんさんの所には
ワンちゃんいらっしゃるのかしらん?

NAME:mom | 2006.01.13(金) 20:07 | URL | [Edit]

 

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
今日のcindyチャンのかわいらしい姿に感動して初めてのコメントとなりました。
穢れのかけらもない清らかな澄んだ瞳に心があらわれる思いがします
純真無垢ってcindyちゃんのために
ある言葉かも。
momさんの愛の賜物ですね。
これからも遊びに来たいと思います
よろしくお願いします。

NAME:くーみん | 2006.01.13(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
