管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
バレエ教室の帰りにお花屋さんで買ったガーベラ「シマー」
424b12.jpg

半端なく大きいガーベラ(@@)
424c12.jpg
かわいいんだけど・・
どうしても「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉おやじ」に見えて仕方がない(--;)
物事ななめにみちゃってるな・・ううう。

あと・・お願いしていたお花の宅配さん
pure flower」さんから初めてのお花が届いた♪
月に2回。1580円(一回あたり790円)で
その日朝仕入れたお花を届けてくれます!

初回はバラ10本!!これで790円なんて素敵だわん!
424d12.jpg

シンディの周りがすご~く華やかになりました♪
424e12.jpg

これからの季節は切り花の管理が難しいし
買いに行って持ってくる間にも暑さでしおれちゃう・・

その点!朝一で仕入れた新鮮なお花を
プロが管理していい状態で届けてくれるとほんと助かります。
花の種類は指定できないけど
普段自分では買わないようなお花に巡り合えるかもしれないと思うと
それもまた楽しみ♪

次のお花はなにかな~って今からワクワクしてまっす!


(関東だけじゃなくっていろいろなところにお店があるようなので
お手頃価格だし、買いに行かなくってすむしお花飾ってみたい方には最適ですよん!)




***おまけ***

華やかに見えるバレエも・・
実際にやってみるとそりゃ~もぉぉ~
足も手もプルプルしちゃうほど筋肉が必要。

それでもピンクのタイツや靴、フリフリのチュチュなんか着て
そんなことおくびにも出さずにやるってのが鉄則。

ポジションなどの用語もぜ~んぶ「フランス語」

教室で習うことだけではなかなか成り立ちまっしぇん(TT)

ってことで。
図書館で本を借りて
「言葉」「レッスン方法」「自作のレッスン着」についてお勉強中~
424a12.jpg


 

 

 
Comment
 

ともこさん

でかいでしょ~(@@)
ちょうど真ん中のピンクのところがフツーのガーベラサイズ。
黄色かったらひまわりみたいな感じだよん♪
バレエ週2で行ってるんだけど・・・
体力もさることながら膝がもつんだろうか?
軽やかさのかけらもない「ドスドス」バレエです(TT)

NAME:mom | 2012.04.26(木) 07:15 | URL | [Edit]

 

ガーベラ初めてみた@@
綺麗だね、バレエ頑張れ

NAME:ともこ | 2012.04.25(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
