管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディと親戚さんのワンのティティがお空に駆け上がってから一か月・・
ママンのヒロコさんがブログに「ティティと月」のことを書いてらっしゃるのをみて
月に少なからず縁のある我が家の娘ワンコを重ね合わせて読んでたら涙でちゃった(TT)

月とシンディといえば・・大っ好きな「嵐」の歌「Monster」・・
歌詞の一部は私の心そのものです・・

♪僕の記憶が すべて消えても 生まれ変わったら また君を探す
 見かけじゃなくて 心を抱いて
 満月の夜 君を見つけた Monster♪

「CINDY」という名前は
月の神「シンシア」の愛称が由来だし・・
あの子は・・この世で最強の私のモンスターでしたから(笑)

生まれ変わると何もかもこの世で経験したことは意識に残らないそうだけど
きっと・・「あ・・この子だ!」って心で感じると思う。

たのしみだなぁ~♪
あ・・でもこの「楽しみだなあ~」って気持ちさえ全部忘れちゃうんだろうな・・

ところで。モンスターといえば。

バレエのレッスン用に爆買いしたレオタード着てみたんですが・・
自分の腹周りと太ももがこの世のものとは思えぬモンスターでした(T▼T)
423c12.jpg423d12.jpg423e12.jpg423f12.jpg
なんか・・かわいいから色々買っちゃうけど
がんばるとこそこじゃないんだよ!自分!!!!

うぅっぅ!!!週2で通ってモンスターから抜け出さなきゃ!!
ぎゃぁ~!!!!はぁ~・・・(TT)


***おまけ***

先月、今月と歓送迎会やらなんやら
C父が外で食事をとることが多いので料理ほとんどせずだったのですが。

春やね~~~
スーパーに柔らかい葉山産の春キャベツがあったのをみたら
やっぱり作りたくなっちゃったよん~

わっしわしとゆる巻きの葉をはがしまくって
423a12.jpg
塩麹だけで味付けのロールキャベツ!!
423b12.jpg

うんま~~い♪


 

 

 
Comment
 

たむさん♪

うふふ~~そうでもないですよん~
私が習っていた頃もレッスン着やタイツは本当に高価で
母もずいぶんと苦労したんだろうな~とおもいます・・
でも!ネットでさがしたらリーズナブルなところ沢山あって!!
これだけそろえてさらに予備のタイツとシューズも1足ずつほかに買っても
2万円ぐらいです(@@)
ここちゃんももう少し大きくなったらバレエいかが~♪
お野菜・・ほんとにおいしぃ!!
車で行くことができれば鎌倉のレンバイで鎌倉野菜もどーんと買いたいけど
電車じゃなかなか(TT)
紅芯大根とかのサラダを作りたいワン!!

NAME:mom | 2012.04.23(月) 16:50 | URL | [Edit]

 

レ、レオタード&レッスン着揃え過ぎ~(笑)気合感じますわー。
いいな、かわいいの。私がやってたころは学生でお金なしだったから一張羅
選択しまくってたのが懐かしいー。
春野菜どれもやわらかくて、やさしくて美味しいですよね~
季節ものっていいなってほんと思います。

NAME:たむ | 2012.04.23(月) 14:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
