管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、特に見るともなしに
「ぴったんこかんかん」という番組を見ていたら
今ちょっと気になる人物「岩下尚史さん」が出演されてたので
げらげら笑いながら見ていたんですが。

ちょっと「グレー」なゾーンっぽい岩下さんをみて
ふと思った。

「女の人って、年齢を重ねると「オジさん」っぽくなるのに
 男の人って、年齢を重ねても「オばさん」っぽくならないなぁ」・・って。

ううむ、不思議。

ま。難しいことは考えないことにして
確実に「オジさん」っぽくなってきてる自分を自覚してる私です。

そんなことを考えてたら、みょ~にはまるテストを発見♪
オス化診断」

気になる方はぜひ「はい」の数を数えてみてくださいませよん!
ちなみに私は「7個」・・・オス化度高めでした!!・・・やっぱりね(--;)

 

 

 
Comment
 

ひろまま♪

ひろまま、十母、あたいが6~7ってこと40代の平均がそうなのよん~
ってか・・旦那が頼りないから「オス化」するしかないよね~(怒)
あ・・しげるさんやみっちゃんをC父と同じに扱っちゃ悪いわね~ぎゃは~

NAME:mom | 2012.04.21(土) 22:04 | URL | [Edit]

 

ヒロコさん♪

さすがマダム~~
ヒロコ家は男性4対女性2だからねぇ~
「女らしさ」がより必要とされてる証拠かも!!
ん?ティティは女らしい?(爆)

NAME:mom | 2012.04.21(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

ゆ・・ゆみさん!

どぇぇえぇ~~~!!!
・・・ええと。どうコメントしたものか(爆)

NAME:mom | 2012.04.21(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

十母♪

いっしょいっしょ~(ほっ・・)
意外とこの線が多いのか?平均?40代の?

NAME:mom | 2012.04.21(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

わたし6個~でもオス化高め・・・
女性保ってないわ。。。

NAME:ひろまま | 2012.04.21(土) 17:44 | URL | [Edit]

 

アタシは多く見積もっても5個だ。えっへん
って50代もやってええのん?汗

NAME:ヒロコ | 2012.04.21(土) 14:28 | URL | [Edit]

 

えぇ~うそぉ~~
わたしね

10個だったよ

爆笑~~~~!!!
(笑ってる場合でない?)

NAME:ゆみ | 2012.04.21(土) 13:34 | URL | [Edit]

 

同じく7個でした(^^ゞ

NAME:十兵衛母 | 2012.04.21(土) 11:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
