管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今週は・・
月曜「バレエ」、火曜「鎌倉」、水曜「バレエ」・・
もう足腰たちませんぜっ!ひぃ~~~~~~~~~~!!

でもね。もう思い立ったらなんでもやんなくっちゃ!
明日は今日より確実に年取ってるわけでしょ??
少しでも若いうちに!たった1日だって躊躇してる間はないのだっ!!

四捨五入する必要はないが
敢えてしてみると間違いなく50なのでござる(TT)
とっくに人生の折り返しをすぎたのでござるよん(TT)

もうね!ダイエットとかあまっちょろいもんじゃないの!
バレエするのもとりあえず現状維持のためよん!
今より痩せるとなるとプロのバレリーナよりも食事制限と運動必要だからね!!
現実きびしぃぃ~~

でも・・夢見る乙女の心は持っていたいから・・
とりあえず「形」は大事♪大事♪
418a12.jpg
ピンクのタイツに長~いレッグウォーマー♪
こうやっておいて眺めてみるとかわいい・・

でも着るとすべてが横に伸びてイメージ変わる~(TT)激落ち込み・・
でも、もうワンセット「ひらひら仕様」でレッスン着を買おうと画策チュ!
「こんなの着て笑われないかしらん?」なんて思ってるのは自分だけだもん!きっと!

だれも見てませんから~~~!残念(笑) by 波田陽区
 

 

 
Comment
 

たむさん♪

3歳から小学生までバレエしてて
三つ子の魂とはよく言ったもので習ったことは30年以上たっても
意外におぼえているんですがぁぁぁ・・・
いかんせん体がついていかんですばい(TT)
でもやっぱり先生と一緒に鏡を見ながらきちんと体を動かすと
本当に楽しいですよん♪
いやいやほんとに!レッスン着もいろいろです!見るのが楽しい~♪
下にレオタード着てるんですがね(--;)
見た目もさることながら意外と下半身が冷えるのでござるよん~~
先生もほかの生徒さんもがっつりレオタードは一人もいないの(・・?)
次はすけすけ巻きスカートでも買おうかなぁ~?
でも高いから実はただ今ハンドメイド本を買って自分で縫おうと画策ちゅ!
バレエ用品って売ってるところも種類も少ないから「かぶる」のね~(TT)
オリジナルで着たいのだっ!
ってか着るものでなくって練習に身をいれろ~って話です(爆)

NAME:mom | 2012.04.20(金) 07:16 | URL | [Edit]

 

まーー!ご無沙汰している間にmomったらバレリーナになっていたのね!?
最近のレオタードってかわいいのねぇ~。でも痩せる為ならばしーーっと
身体のライン見える昔ながらのレオタードのほうが効果的!?
発表会あったらよんでくださいよ~。
凝り性のmomだから、バレエも確実にモノにしそうですね。

NAME:たむ | 2012.04.19(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
