管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の夜まで「今日は鎌倉にいくぞ~」って決めてたんだけど。
朝のどんより天気を見てなんだか行く気がそげて・・・

いつもなら9時ぐらいに家をでて鎌倉に向かうのだけど
ぐずぐずしてたら10時すぎ。


「今日はやめにしよ」とおもったのだけど・・


今朝に限ってどういうわけだか朝起きてすぐに
いつもシンディに朝しているお線香をたきながらお話してるとこを
カメラで撮りたくなって撮ってみたところ。
417a12.jpg
背中を押すようにオーブが写ったことをおもいだした(@@)

「鎌倉にいこうよ」って
シンディが背中をおしてくれてるような気がして・・

10時半をすこし過ぎたころに
そこらへんにあるものを着て、お化粧もそこそこ
携帯もデジカメも忘れて、
お財布とスイカとシンディの分身だけをもって急いで鎌倉に出かけました・・

案内書で地図をもらってバスの停留所も教えてもらって・・
417c12.jpg

明王院と光触寺へ行ってきました
417b12.jpg

明王院は写真撮影が許可されていなかったし
また光触寺も参道には沢山のお墓が建てられていましたから
撮影がはばかられました。
デジカメを持っていかなかった残念感がちょっと薄かった(ほっ)

明王院では本堂の前にあるお札に
祈願したいことを書いて祈祷することができました・・
私は・・我が家にいたワンの幸せを祈りました

私の目に見えない世界であってもシンディが幸せでいてほしい。
一時でも我が家にいてくれたアイアン君が真の幸せをつかんでほしい。
そんな気持ちで書きました。

どんよりしていたお天気が鎌倉にいる間は薄日が差して暖かく
春霞のいいお参りになりました♪

帰ってきたら急に空が暗くなり
今は春雷が鳴り響いています。

先ほどメールをチェックしました。
ちょうど私が家を出たころに一通のメールが届いていました。
アイアン君の真のお母さんからのメール・・
「アイアン君を正式に我が家に迎えたいと思います」

春雷とともに大きな春がアイアン君に訪れたのだと思うと
嬉しくて涙が出ました。

明王院の御不動様が
こんなに早く私の願いをかなえてくれて本当にうれしくってたまらない・・♪



 

 

 
Comment
 

ひろまま♪

リン嬢がひろままにであってしあわせいっぱいの様子を見るたび
アイアン君の里親さんもひろままのような愛情いっぱいで
まるで自身のお子さんのようにアイアン君をかわいがってくださる方をと
願い続けてきました・・
その願いが今叶って本当にうれしくってたまりません♪
過去のことはお話をしてくれないからわからないけど
でもアイアン君もリン嬢同様本当の家族にであって
後は幸せになるばかりです♪
応援本当にありがとうございました♪ひろまま♪

NAME:mom | 2012.04.20(金) 07:08 | URL | [Edit]

 

ぷまま♪

アイアン君は我が家から電車に乗れば30分で会える場所にいます♪
とっても素敵なご家族です・・♪
アイアン君と過ごす時間がなくなってしまったことは
寂しいといえば淋しいですが
手の届かないところでなく、とても優しい家族と一緒にいてくれるから
なにか助けが必要な時にいつでもお手伝いしてあげられる
「アイアン君の叔母さん」になれたと思ってます♪
シンディにはワンコの母にしてもらえたたし
アイアン君にはワンコの叔母さんにしてもらえました♪
私は本当に幸せな人間だな~って思います!
ぷまま・・応援ありがとうございました!
またアイアン君の成長ぶり、いつかアップできたらと思います!

NAME:mom | 2012.04.20(金) 07:03 | URL | [Edit]

 

アイアンくん、素敵な家族にめぐり会えて良かったです。
時々ここに元気なアイアン君の姿見れたら嬉しいなぁ~
アイアンくん沢山しあわせになってね!!!

NAME:ひろまま | 2012.04.19(木) 14:16 | URL | [Edit]

 

mom~~
アイアン君行っちゃったんですね。
とってもいい子だったから大事にされますよね。
やさしいご家族に迎えられて嬉しいです。
どうだったかな?っ気にしてました。
また会えるなんてなんて素敵なこと♪
また写真見せてね。

NAME:ぷりキャンまま | 2012.04.18(水) 20:01 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

めるを迎えたころのともこ家のようなところに
アイアン君が行けたらいいのにと思っていたこと・・
ともこさんはご存じでしたよねん♪
思い通りのところにアイアン君は行ってくれます♪
きっと・・私にも気を遣ってくれて
ちゃ~んと私が心残りのない素敵なところを選んで
お婿入りするのだと思いますよん~~
できた仮息子であった(TT)あっぱれなのだ!
アイアンママはこのブログもご覧になってくれてるから
きっとともこさんのコメントも読んでくださってると思うよん♪
と~~っても素敵でかわいくってアイアン君を溺愛してくれるママです
いつでもアイアン君に会いに来てくださいね~といってくださってるので
ともこさんもいっしょにきっとさらに甘えんぼになってるアイアン君に
いつか会いにいこうね~~♪ね!
いろいろと応援ありがとうございました・・ともこさん・・ほんとに♪

NAME:mom | 2012.04.18(水) 18:21 | URL | [Edit]

 

なす姉さん♪

お父さんお母さん
面倒見の良いお姉ちゃんたち
アイアン君が人間なら同じぐらいの歳周りになるだろうお兄ちゃん
アイアン君を受け入れてくださったおばあちゃま。
とっても賑やかな家族の一員になるアイアンくん!!
私が「こういうところだったらいいのに」とおもっていたとおりの
素敵なご家族のもとですくすく成長すると思います♪
応援ありがとうございました!
そしてときどき近況を報告してくださるアイアンママからのお便り。
またこちらでもアップしますのでぜひぜひご覧になってくださいね♪

NAME:mom | 2012.04.18(水) 18:16 | URL | [Edit]

 

そうか…。
アイアン、良かったね
アイアンが抱きついて顔をベロベロしてくれて
嬉しかったよ!

アイアンママ
このブログをご覧になってますか?私がいうのも変ですが
ラブラドールがいる暮らしを満喫してくださいね

もし、機会があれば成長したアイアンに会うことができれば嬉しいな

ラブラドール、万歳\(^O^)/

NAME:ともこ | 2012.04.18(水) 06:45 | URL | [Edit]

 

アイアン君、良かった!
幸せになれ~

NAME:なす姉 | 2012.04.18(水) 01:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
