管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~~ど~~もぉぉ~~~・・・・

風邪から来るぼんやり頭にまったくエンジンかからずで
散歩に出るのは億劫なのに~・・・
なじぇか!自分のランチを買いに出る時は「シャキ~ンっ!」・・
やっぱり病は気から・・そして病より食い気のCINDYMOMがぁぁ~~
今日もブログをお届けだいっ!

さてはて・・とはいえ・・・
ブログのねたを拾う元気がでなくってぇ・・
洗濯しては・・ソファ~で一休み・・
洗物しては・・ソファ~で二休み・・・
掃除しては・・ソファ~で三休み・・・・・
シンディさんもお付き合いでmomちゃんに膝枕・・・・・・

ひねもすのたりのたりかな・・

今日は何を書こう・・何を書こうっとシンディをなでながら
久しぶりに気がついた!シンディの胸の

↓白い差し毛!

910.jpg
これを忘れちゃ~話にならんぜよっ!
なんたって・・こりはっ!
シンディがうちの子になった最大の決め手だったんですからねぇ・・・(遠い目・・)

シンディはショップから連れ帰った子です。
小さな小さなショーケースの中から身じろぎひとつせず
私たち夫婦をじ~~っと見つめていました。
父ちゃんが

あ!白いマークがある!

って言って
いつもはどんなに勧められても抱っこしないのに「即抱っこ!」
今考えるとあの差し毛は
私達とシンディの運命をつないだ素敵な「白チョロ毛」だったのねん♪

pc前のワン飼いの皆さんちのワンとの運命のアイテムはなんでした?
うふふ~~気になる~~おせ~てぇぇ~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
banner_02.gif
↑ひとぽちっ!
b_01.gif
↑ふたぽちっ!!
88-31-2.gif
↑みぽちっ!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

※コメント投稿オンにいたしましたっ!
 楽しいコメントお待ちいたしておりまするするぅぅ~♪
 

 

 
Comment
 

モモははしゃん~~

うふふ~~モモしゃんはね・・・
も~~わかってたんだねぇ~
「あ!母と父だぁぁ~!」ってね♪かちこいじょぉぉ~~!
どんなにか「チョロチョロ~」と出てきた姿がかわいかったか・・
あぁ・・見たかった~~!♪
命ひとつを預かるんだもの、本当は決死の覚悟が必要だろうけど
「運命」「衝動」ってのも「えいっ!」と勢いをつけるのに必要よね~♪
白い差し毛はスタンダードをはずれるからって
はじき飛ばされるけど・・・
家族の一員にするのには関係ないものね~~
ってか・・それが我が家の場合は運命だったのだもの~~
白い差し毛ばんざ~~い!だわよん~にゃは~♪

NAME:mom | 2006.01.12(木) 08:01 | URL | [Edit]

 

うちはね~~知り合いのそのまたお知り合いんちでラブが生まれてる~その中に黒ラブなのに胸に差し毛があって売り物にならない子がいる(ひどい話だよね)って聞いていてもたってもいられなくなって「見るだけよ~~」って見に行ったのがモモとの出会いだす~~
黒ラブなのに胸に白い毛があるなんて~人と同じじゃイヤ~~って夫婦の為に生まれてきた子だね~~って(笑)

結局その子は男の子でもう飼い主さん決まってたんだ~

で・・黒ラブ女の子はモモだけだったの~~(笑)
でもね~そのお家に行った時に最初にチョロチョロ出てきたのがモモだったから立派な出会いだす~~

NAME:モモはは | 2006.01.11(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
