管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家の仮息子「アイアン君」
先月末から素敵な里親希望者様のお宅にてトライアル生活を始めました♪

昨日は鎌倉に三十三観音巡りに出かけて
図らずも同日「開花宣言」のでた桜を見ました♪
402d12.jpg
(アルバムはまた明日にでもアップしま~す♪)

鎌倉でいつも立ち寄るセレクトショップで
春らしい色のスニーカーとストールも買っちまいました~~
(ん・・きれいなモーブ色なのにいまいちな写り(--;))
402b12.jpg

402ce2.jpg
fogのリネンは色が何ともいえずいい・・♪

シンディに飾っていた桜は満開を迎え
今はハラハラと花びらをちらし始めています・・
402f12.jpg

春・爛・漫♪  

 

 
Comment
 

たむさん♪

お引越しは一段落したかなぁぁ??
春は旅立ちの季節・・
アイアン君にもやっと名字ができるのかなぁ~と思うと
とっても嬉しい・・でもやっぱりさびしさはありますよん~
でも、トライアルのお宅は本当に賑やかで
わいわいアイアン君を中心に毎日本当に楽しいご家族♪
若いアイアン君にはそういうところで犬生を謳歌してほしいと
ずっと願っていたので、
正式に受け入れていただけたら私の本望でもあります♪
ただただ・・アイアン君もアイアン君のご家族になる方も
幸せであってほしいと思ってます♪
セレクトショップは「4cups&dessert」です♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/4cups/
ジャムのお店「romi-unie」の斜め前で
http://maison.petit.cc/
鎌倉はちみつさんの近くです♪
次回ご実家にお帰りになったらぜひぜひ行ってみてね~♪

NAME:mom | 2012.04.11(水) 10:00 | URL | [Edit]

 

こーんなかわいいの置いてるセレクトショップってどこかしら?
アイアン君、トライアルはじまったのですねー。
寂しいけれど、いいおうちとご家族がきまるように祈っています。

NAME:たむ | 2012.04.10(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

めるの一周忌あたりから
ティティの49日あたりで一度ランチしましょか~
GW前がいいかな?あとがいいかな?
風雨すごかったよ~(TT)
ワンコがいたらお散歩が大変だったな~とか思いながら
せっせと例のショールを編みあげましたよん!やった~!

NAME:mom | 2012.04.04(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

風、大丈夫だった?
停電も大丈夫だった?
凄い風だったね

アイアンくんが幸せでありますように(^_-)

また、ランチ誘ってね♪

NAME:ともこ | 2012.04.04(水) 07:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
