管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いい年して「スナック菓子大好きおばさん」の私。
とくに「カールのチーズ味」はお気に入りの一品。

でも、ほら。
スナック菓子って新商品があふれるように発売されるから
最近はカールからちょっと遠ざかってたのですが・・

久しぶりにこれまた大好きな
「チョコフレークのイチゴ味」と一緒に食していましたところ。

でましたよ!!!
316a12.jpg
レアアイテムの「カールおじさんカール」!!

カール購入率が激的に高い私なので
「カールおじさんカール」「かえるカール」「雪だるまカール」は
何度となく出しておりますが。

久しぶりに買ったカールにおじさんがはいっていると
嬉しさも倍増でございます(バカ(笑))

ってか。
アイアン君が「仮母ってあほ~~」みたいな
冷めた目で見ているのがなんだかねぇ~(笑)

でもね、アイアン君。
いつもは自分の願いが叶うようにって食べる「おじさんカール」だけど
今回は「アイアン君が幸せになりますように」って願って食べたんだよ~♪

カールおじさん!!
アイアン君が幸せになるように見守ってね!!(って食べちゃったけど)
頼む!!お願い♪にゃは!
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
