管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
仮母は冷え症で
ホットカーペットの上に座ってストーブに当たるため
最近はソファに座ることが少ない・・ってことで
なかなか肉布団の恩恵に預かれないのは確かですが・・?

その影響なのか
アイアン君は↓このように仮父の超肉厚の「肉布団」に
暖をもとめるようで・・・?
326b12.jpg
仮父がソファに座ると
何の躊躇もなく乗っかって恍惚としておることが多い今日この頃です(笑)
(仮父が無理やり抱っこしてるわけじゃないんですよ♪)

自分にももっとお肉をつけてほしいものですが
ゆっくりゆっくり自分ペースで体づくりのアイアン君です。

急激に体型を変えるのはよくないもんね♪

頭の中身も体もまだまだおこちゃまだから
これからいっぱい成長する伸び代があるし
急がなくっても・・今のペースぐらいがちょうどいいね!

ま・・我が家にいる間は肉布団を活用して密着して
せいぜい温まっていきなはれやっ♪  

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

うはは~~♪アンリもそうなんだね~~♪
で・・マイロはなすがまま派なのねん(笑)
シンディももちろんべったりワンコだったけど
せいぜい膝枕ぐらいだったから。
アイアン君が最初に完全のっかり派だってことに気付いた時は
ちょっと「これどうなの~~♪」って思ったけど
男の子って超密着型の子がおおいのね!
ほんとになんというかいつまでも
おこちゃまでかわいいったらないです♪

NAME:mom | 2012.03.27(火) 07:02 | URL | [Edit]

 

あぁ~~~かわいいい~~~~~
べったりですね~
やっぱり男の子な感じ♪
うちもアンリ坊ちゃんが こういう格好します
で、暑くなると降りて、
また涼んだら乗せてって来ます 笑
重たい幸せ
マイロは重たいぬいぐるみみたいに
乗っけられたらそのまんま
ぐだ~っとしてます
でもマイロは自分からは頭くらいしか乗せてきませんよ
アイアン~全部乗っかりは素晴らしいね ぷぷぷ
可愛すぎる!

NAME:ゆみ | 2012.03.26(月) 15:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
