管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
22日お空に帰ったヒロコ家のティティ
シンディとじいちゃんつながりの親戚さんです♪

おうちも電車で1時間もかからないところにあるから
自分の目でみて選んでティティいらしいと思うお花を
直接お届けして、ティティにお別れを言いにいかなくっちゃと思って・・

「クィーン・ネファーティティ」というイングリッシュローズを
ぜひティティにささげられたらと思ったけど
手に入れることが難しくって断念(TT)

ならば気品ある黒バラ「ブラック・バッカラ」をと思ったら
それも急には入手困難(--;)

ということで。

クィーン・ネファーティティがそうであるように
きれいなアプリコットのイングリッシュローズを代わりにして
かわいい「勿忘草(わすれなぐさ)」や
今年も見るはずだった桜(吉野桜)も一緒にいれていただいて
小さなイングリッシュガーデンのようなアレンジにしてもらいました♪
325a12.jpg
(お願いしたお花屋さんのブログより拝借の写真)

私がそう思ったのとおなじように
ティティに贈られた沢山のお花には
お供えとは思えぬぬ色鮮やかなお花がた~くさんでした♪

華やかな女帝には
最後まで華やかなお花がよく似合う・・

今日の午後1時。
晴れ渡る横浜の空を海に見立てて
すいすいと優雅に空に泳ぎ昇るティティを見上げたいと思っています。  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
