管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************


シンディにはいつも
女の子だっていうのに「ブルー」や「グリーン」の洋服選んで着せてた・・
ピンクや赤も着せたけど大体がいただきもの
それは母たる私の趣味だったからに他ならないのですが。

シンディがお空に行ってから欠かしたことのない花は
なぜだかピンクや赤、オレンジがやたらと多い。

本来、自分が趣味で飾るならブルーや白、紫なんかが多いのだけど
なぜだか洋服の時とは違ってかわいい色のお花を選んじゃう・・

309a12.jpg

309b12.jpg

309c12.jpg

309d12.jpg

アイアン君を預かって暮らしてみて初めて分かった。
やっぱりシンディは「女子」だったな~って♪

どこがどう違うの?って言われると「・・・・・」なのですが。
やっぱり違うのですよ・・ワンコ男子と女子は。

だから・・なんだか
今更ですがピンクや赤を飾ってしまう母心なのかもです・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪  

 

 
Comment
 

鍵コメ様♪

電話ですべて解決済み~~♪だよね(爆)

NAME:mom | 2012.03.10(土) 07:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.09(金) 16:19 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
