fc2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

テレビ・DVD・パソコン・・・
我が家ではこういうのは大概、取説見て設定するのは「私」

いや・・その前に。

そういうもののスペックを調べて
どこのメーカーのどの品物を買うかを決めるのも「私」

いえいえ、その前に。

「なんかさ~こんな感じで~こんなことができるのってあるかなぁ~」とか
C父が言ってることを頭で形作って提案するのも「私」

だけど最終的にそれらのものを使いまくって満喫するのはC父(--;)

何をするにも私が先導してるので
「婦夫(ふふう)」というのが正解だと思うんだけど。

ということで。
私は特に興味のないことにもすごく詳しくなる。

さて。
在宅率が高いので携帯をほとんど活用しない私。
パソコンと携帯の両方を網羅するにはスマホにするのがいいかと思ったけど
随時携帯しないし、老眼にはストレスフルな小さな字がなんだかなぁ~と。

で。

↓携帯でしてることをこれでしてもらおうと導入。
305a12.jpg
散々がんばっていろいろと設定したり
アプリを検索してダウンロードしたのはもちろん私だが。
昨日はゲームをするだけのC父にほぼ終日つかわれた(--;)

ま。アイアン君のお散歩はしっかりとしてくれたから許すけどね。はぁあ。  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2024 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.