管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

未だに過去ブログを見ることができないもので・・でへ。
去年の今日はどんな風にすごしていたか確かめるすべもないけど・・

前の年の12月に膀胱の全摘出の手術をしたシンディと
これからも沢山沢山「桃の節句」を祝いたいと
今年同様、松の内が明けて間もなくお雛様を出していたように思う。

今年は・・シンディをお空に返してしまったけど
お空でもおんなじように元気でいてほしいから
やっぱり1月半ばにお雛様を出して飾った・・

いつもいつもシンディとわたしを応援して下さっている
ワン友さんでもありシンディ本舗の大事なお客様でもある方から
シンディにいただいたお花
303b12.jpg
お空に帰っても尚、
シンディのことを大事に思ってくださる方がいらっしゃること
本当にうれしくって感謝感謝・・ただ感謝です

今でも毎日シンディを思うし、
なんでもない瞬間に涙が出てくる

アイアン君のふと見せる表情や
思いがけず同じようなしぐさをするのを見ると
胸が締め付けられることがある

こういう気持ちから逃れようとおもってません

私はきちんと前を向いてますから
ときどきちょっとだけ悲みや痛みを感じて後ろを向いたって
また次の瞬間から前を向いていけばいいと思ってます

最後の瞬間までシンディといたからこそ持てた感情を
いつまでもそのまま・・悲しいままもっていてもいいと思ってます

シンディといた証の一端だから
忘れたりしなくていいと思ってます・・

だって、あんなにつらい悲しい経験をしても
303c12.jpg
ワンコといることがどれほど楽しいことかを私は忘れていません♪

まだ、ちょっとだけ
一緒に暮らすことの「楽しさ」より「別れること」の寂しさが勝ってるから
ワンコときちんと向き合うことを少し先延ばしにしてるけど・・

きっとまた・・必ず。
ワンコの命をきちんと引き受けられる自分になれると思っています。

次も黒ラブの女の子がいいな~って思ってたけど
アイアン君が「男の子もかわいいぞ~」って教えてくれたしね♪

アイアン君にも感謝感謝なのです♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪
 

 

 
Comment
 

ともこさん♪

たったひとつ。
ともこさんや私のこの苦しくって悲しい気持ちを解決する方法があって・・
それは・・「びぃ、める、シンディ」が帰ってくること。
でもそれは絶対ないでしょ(TT)
だから絶対に一生、いままでもらった思い出を思い出しては
「どうして?」って思って泣くぐらいしかできなんだよねぇ(TT)
でもそれをしないで我慢したりしたら
私たちのかばえぇ~ワンコがいたことさえ
否定するようなことになるんじゃないか?ってそう思ってるんだぁ♪
締め付けられるように胸が苦しいことがあるけど
それは、シンディといた11年があったから感じることだも~ん♪
わ~んわん泣いて、またケロッとしてゲンテンのバーゲンに行く(笑)
それが私たちのこれからの人生な~のだ~♪

NAME:mom | 2012.03.04(日) 08:22 | URL | [Edit]

 

mom、えらい、そうだよね

>ときどきちょっとだけ悲みや痛みを感じて後ろを向いたって
>また次の瞬間から前を向いていけばいいと思ってます
↑どうやって説明していいかわからなかった気持ちを
代弁してくれたみたいで、胸のつかえが下りました(笑)


NAME:ともこ | 2012.03.03(土) 12:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
