管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください(最新更新日2/21)☆


***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

我が家でお預かりをさせていただいているアイアン君は
Lab&Peaceさんというレトリーバー種を主に保護されている団体さんが
保護されたワンコです。
215a12.jpg
【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~

保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココココで見られます♪
 

 

 
Comment
 

yukoさん♪

この上ない素敵な希望者さんだったのですが
いろいろなことを考慮されて今回はご縁がつながりませんでした・・
保護犬に会い、家族にしたいとおもっても
実際にコンタクトをとってくださることにどれほどの勇気がいったかと思うと
お会いできて、アイアン君に会っていただけたことが
本当にうれしく、幸せでした♪
我が家のような足らぬ預かりにいることで
アイアン君には「縁」がつながらないかもと思っていた私でしたが
今回の希望者さまのように私たちを見ていてくださる方がいることが
とても心強くおもいました♪
きっと!かならず!アイアン君は「持ってる子」ですから
彼の行くべき素敵な場所へ行けると信じてます♪
今しばらく、アイアン君と・・私もなにかを学ばせていただきながら
過ごしていきます♪
どうぞ見守ってくだいませっ!

NAME:mom | 2012.02.22(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

心も身体もたくさんたくさんケアされてどんどん可愛いアイアン君になって…
なんだか私もドキドキしてしまいます。
明日、良いご縁が繋がるといいですね。

NAME:yuko | 2012.02.21(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

9608さま♪

L&Pさんのブログをご覧になられたのですね~♪
そうなのです♪♪お見合いでした!!
またいろいろとご報告できるようになったら
ブログ再開いたしますね!
しばらくお会いしてないですねん・・またランチ御一緒してくださ~い♪

NAME:mom | 2012.02.21(火) 19:31 | URL | [Edit]

 

アイアン君!
明日お見合いなんですね!!

momさまのうちのご近所だといいなぁ~
なんだか私もドキドキわくわくしてしまいます。
赤い糸、つながることを祈ってます♪

NAME:9608 | 2012.02.21(火) 15:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
