管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************



月イチ恒例の「鎌倉観音さんめぐり」に行ってきました♪

アイアン君は第一仮母さん宅へ1カ月ぶりに里帰り・・

こんな時シンディなら、ひたすら母の帰りを待って
誰とも遊ばない、打ち解けないで「どんより」なんだけど
アイアン君は最初はちょっと「ピ~」と鳴くだけで
後はその場を思い気り楽しむ派なので安心です!

どこでもうまくやっていける術を若いのに知ってるアイアン君
なんだかいじらしいし健気。
素敵なパパとママのもとに婿入りする日が来ても
なにかあればいつでも!アイアン君の仮母として
そんな健気でいい子のアイアン君を預かってあげたいと思います・・

さて!観音さん巡りの話にもどりますが・・

昨日は初めて小田急をつかって「藤沢」経由で江ノ電にのって
「極楽寺」に行ってきました。
210a12.jpg
「江の島駅」から「鎌倉高校前駅」あたりまでは海岸線沿いに走る江ノ電。
走る車窓から撮った写真には「青い空」と「青い海」と「青春」が写ってました♪

ここのところ寒さにやられて
体力気力ともにちょっとパワーダウン気味なので
今回は巡ったお寺も2か所。
よろしければアルバムをご覧くださいませ~♪


**おまけ**

先日我が家で開催した編み物教室から5日。
ベレー帽が完成いたしましたっ!
210b12.jpg
「チャン・リン・シャン!(古っ)」じゃなくて「達・成・感!」

 

 

 
Comment
 

9608様♪

うわぁ~お~!白川郷までお出かけになったんですねぇ♪
雪景色はさぞ風情があったでしょうね~・・うらやましい!
でも今年の雪は容赦ないですよねぇい(--;)
かまくらの崩落、ニュースで見ました・・お近くにいたなんてびっくりです!

極楽寺いってきましたよ~♪
極楽寺周辺にはランチするところもお土産処もあまりないので
江ノ電で長谷や七里ガ浜、江の島に行くついでに
電車に乗ったままホームを写真に収める方がおおいようです♪
だからまったく混んでなくって「シ~ン」としてましたよ(笑)
梅も今年はまださいていなかったので(TT)来月あたりの晴れた日に
今年の初鎌倉・・いいとおもいます♪

アイアン君・・
季節の春が近づくにつれ、なんだかもしかしたら
アイアン君自身にも素敵でうらやましいほどの春が来るような予感がして
仮母もまだ見ぬ素敵な里親さんにわくわくしております~~
でも、せっかくアイアン君と暮らす縁に恵まれたんですから・・
アイアン君が決める本当に父と母に巡り合うまでは
僭越ながらわれら夫婦で父母をつとめる所存でおりますゆえ~~
ぜひぜひ!またお越しくださいね~♪
当日電話で当日突撃でもぜ~んぜんかまいませんから~♪

NAME:mom | 2012.02.13(月) 12:43 | URL | [Edit]

 

今年2度目の鎌倉ですね♪
私、今年はまだ行ってないのです。
ロケ隊には遭遇しませんでしたか?
ドラマの影響で混雑してくるのかしら。

先週、バスツアーで白川郷と永平寺に行ってきました。
白川郷は猛吹雪でした(T_T)
かまくらが崩れた平湯は行きのトイレ休憩に寄ったので
ニュースで見てびっくりしました。
昔はスキーにも行ってたのに
寒いところは年齢的にきついです・・・
鎌倉ももうすこし寒くなくなってから行きます。

アイアン君に素敵なご縁があることを祈っていますが
また会いたいから 
もう少しmomさまのおうちにいてくれるといいな~♪
i

NAME:9608 | 2012.02.11(土) 18:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
