管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************



昨日はnoko先生をお招きしてプチ編み物教室開催♪
生徒は優等生の「ともこさん」と超劣等生の「あたくし」(でへっ)

編み物教室といっても・・
もっぱら動いてるのはいろんな意味で「口(くち)」のほうでして(--;)

いただいたケーキをバクバク食べつつ
それぞれ今は天使になった長女ワンコのことから近況から
ぺちゃくちゃおしゃべり~

とっても楽しかったでっす!♪

nokoさんからいただいた
まるで牡丹のような色合いのカーネーションと雪柳
206a12.jpg

ともこさんからはスイートな色合いの薔薇とラナンキュラス
206b12.jpg

私はた~くさんのチューリップをシンディに♪
206c12.jpg
娘ワンコの周りはいつでも華やかにの気持ちは
3人一緒の母心・・

アイアン君にも素敵な春がおとずれますように・・
206d12.jpg


編み物もそうなのですが
最近ちょっとずつミシンも含めて手仕事に使う時間と気持ちが増えてきました・・

クリスマスに販売するはずだったブランケットも完成させたので
近々「シンディ本舗」で販売させていただきます♪

今朝・・
あまりに寒かったので手持ちの布を引っ張り出して
朝の散歩の前に髪振り乱してミシンを走らせ
にわか作りだけどアイアン君にコートを新調♪
206e12.jpg

ア「似合う~?」
206f12.jpg

フロックコートみたいでなんかクラッシック~♪
206g12.jpg

ちなみに昨日から編んでるベレー帽も・・
206h12.jpg
アイアン君とソファでまったりしながら
手もそれなりに動かしてなんとか進行チュ!

 

 

 
Comment
 

ともこさん~ほんとに楽しかったぁ・・
ともこさんちの隣に引っ越したいよ!で、毎日しゃべりたい(ばか~笑)
アイアン君、座りションするのでぴったりサイズの洋服でないと
おなかのほうがシッコでぐしょぐしょ(TT)
でもこういう風にオーダーメイドしたものでコート風のものなら
全然問題ナッシングなので作ってみました~♪
若ラブらしくハイテンションだけど、落ち着いてしまえば
まるでシニア犬のように聞き分けがよく人にピト~とくっついてくつろげる
ほんとにいい子です・・
間違いなくすご~く甘えん坊が大好きなパパとママみつかると
思えるでしょ~??♪そういう運を持ってる子だと思ってまっす!

NAME:mom | 2012.02.08(水) 12:49 | URL | [Edit]

 

昨日はお世話さまでしたm(__)m

アイアンのコートかっわいいね

とびつくほど好きって言ってくれてるようで
嬉しかったわぁ~
本当にお利口ちゃんで
甘えん坊で可愛らしいラブラドールだね

NAME:ともこ | 2012.02.06(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
