管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
買った時はつぼみだらけだった慶應桜が
124f12.jpg
咲き始めました・・

ちょっとアレンジが苦手な
ビビットな色の組み合わせのお花も飾ってみようと・・
124e12.jpg
思い始めました・・

あみちゃんは49日を終えて
124a12.jpg
新しい場所で新しい道を歩き始めたようです・・

新年早々に妹から頼まれていたフラメンコの衣装を
124g12.jpg
やっと縫い始めました(--;)

アイアン君は・・
124c12.jpg

そろそろ・・・
124b12.jpg
家族を募集し始める予定です♪  

 

 
Comment
 

ともこさん♪

もうねぇ・・・寒いのがほんとにダメ(TT)
がんばっていろいろとあったまることしてるのに
体がちっともエンジンかからないのよねん(TT)
アイアン君はオンオフがきっちりしてるから
散歩から帰ってきたりご飯がおわったりしたら
しつこく「遊んで~」とかなくってソファでまったり♪
そういう点でとってもたすかってますよん♪
間違いなく2歳前後だけど、精神的には私より大人~(笑)
いっつもでへでへ笑ってたシンディとはちがって
ベースがいつもこんなかんじなんだよね~アイアン君って(笑)
最近は尻尾フリフリも沢山してくれるようになったんだよん♪

なんだか・・
月日を過ごす中でいつしか親しいワンコの命日を思い起こすようになったね。
去年の今頃はまだそんなに気にしていなかったことなのに・・
今年はスケジュール帳に沢山のワンコの命日を書き込みました。
みんなに・・会いたい。

NAME:mom | 2012.01.26(木) 07:59 | URL | [Edit]

 

体調だいじょうぶ?

あみちゃんがとおくに行って・・ときくと
すごくさびしくなるのはなぜ

アイアンの困り顔がかわいいです~~~

NAME:ともこ | 2012.01.25(水) 15:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
