管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
もぉぉ~・・・情けないんですが・・
寒さに体がついていけなくって絶不調でした(TT)

ちと持ち直したけどなかなか本調子になれないのは
歳のせいだわ~きっと!あ~やだやだ。

でも、
アイアン君がいるおかげで
「散歩!」「ご飯!」と自分に気合いをいれられて体を動かせます。
ありがとね~アイアン君。

仕事場でもあるダイニングテーブルの周りを模様替えして
シンディのいる場所にはピンクのバラをた~くさん♪
そして・・お雛様を飾りました・・
117a12.jpg

117h12.jpg

117b12.jpg

117c12.jpg

117d12.jpg

117i12.jpg

117e12.jpg

アイアン君は窓辺の日の当たる場所や
ストーブがあたるソファで寝るのが大好き♪
117j12.jpg

117k12.jpg

117l12.jpg

117g12.jpg

117f12.jpg

ワン友さんから頂いたカードを見るたびに・・
117m12.jpg
私は・・
シンディのいいお母さんだったかなぁ~って今でも思う。

私は・・
アイアン君の、仮であってもいいお母さんかなぁ~って思う。

 

 

 
Comment
 

ひろまま~~

はぁ~・・・・・・(--;)
ひろままはまだ我が家にいらしたことがないからそういえるのよ~
実際はホコリだらけ(TT)
掃除した後は「もうモノは増やさないぞ~」って思うんだけど
またもりもりしてきちゃってどうにもならなくなって
あ~やりたくな~いと思いながら整理整頓をたまにすると
写真を写してブログにアップするという「エセきれい好き」です(ひいぃ~)
この時期は40過ぎの女にはつらい季節ではございますが~
アイアン君の今しばらくの預かりを全うすべく
元気でがんばろうとおもいま~す♪

NAME:mom | 2012.01.20(金) 19:54 | URL | [Edit]

 

たむさん♪

周りのみなさんには
シンディの母としておほめにあずかることがおおいけれど
自分自身は「やるだけやったけど・・」といつまでも完結しません・・
後悔はないけど、もっとやれた・・ってそういう気持ちが
日を追うごとに増していくのですよん。不思議です。
ワンコがいなければ絶対外には出ない完全なるインドア派の私なので
アイアン君の散歩はいい運動です♪
でも帰ってきてからの寒気と疲れが半端な~い(TT)
お雛様♪何年か買い逃してやっと予約して買ったものですが・・
シンディと一緒に「またお雛様だせたね~」って言えないのは寂しいものです。
でもお雛様ってやっぱりいいですよね~♪

NAME:mom | 2012.01.20(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

momしゃんのお家はいつも綺麗だよね~
生理整頓されてるって感じのお家だわ!!
ずぼらな私が恥ずかしい・・・

momしゃんはいいお母さんだったよ!!
完璧なお母さんだったよ!
今もアイアン君のいいお母さんです!
仮であっても一緒の時はお母さんだもん。

体調大丈夫?
アイアン君とまったりして体休めてね。

NAME:ひろまま | 2012.01.19(木) 18:35 | URL | [Edit]

 

いやー、誰が見ても、誰に聞いてもいいマム(ママ)だったでしょ~!!
ほんと寒いですね・・・
でも、なぜか食料買いにいくのはめんどくても
お散歩いくのはめんどいとかあんまりないのよねー。
一日一回でも強制的に外に出ざるをえない環境は羨ましいですよ~
でも、防寒しっかりしてくださいね!
わんこびな、両方ともかわいすぎる~
みんな・・・よく見つけてくるなぁ

NAME:たむ | 2012.01.18(水) 13:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
