管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今月の月命日から
ず~っと咲き続けてくれてる白いバラにシンディは囲まれています♪
114a12.jpg
か~わいいね~~♪


アイアン君はというと。
バラには無縁で・・
囲まれるといったら寝てる時のクッションぐらいです。
114b12.jpg
苦しくないかね?

現在の我が家の日々はまぁ、毎日こんな感じです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あみままからとっても有意義な
「Tタッチ」講義セミナーがあるとのお話があったので掲載しま~す♪

世界的に活躍されているデビー・ポッツ先生の講義です♪
お申込み方法など詳しくは優良家庭犬普及協会のHPをご覧くださいね♪

先日「見学」という形で先生のプチセミナーに参加させていただきましたが
とってもお話が楽しくまた、先生の動物との接し方に感銘を受けました♪

もし興味があって、お時間がとれれば3700円とお安い金額なので是非!!


それともひとつ!

自身も「Tタッチプラクティショナー」のあみままが
1月24日に二子玉川「DOG&CAT ジョーカー」で
T-タッチの体験会をされます♪

11時から16時の間ならいつでも受付&体験可能(嬉)
ワンコグッズのお買いものなども兼ねて
ぜひぜひ!お時間があれば行ってみてくださいませ♪

あみちゃんの闘病経験や
現在もフラットのリキ君、ノーフォークのZENちゃんとの暮らしを通し
Tタッチに限定せず、ワンコのいろいろな問題にも
きっと相談に乗ってくださると思います♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私信:癒し組の皆様の中でかぎ針の編み物(小物)してみたい方いますぅ?
   我が家で小物の編み物のプチ教室開催しようと思っています。
   先生はnoko大先生です(笑)
   「編み物してみたいけど編み図が読めない~」という方(←がっつり私)
   アイアン君をなでなで、お茶をすすりつつ編み物してみませんか~?

   ちなみに私はベレー帽を編んでみたいとおもってますぅ・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 

 

 
Comment
 

あみりきZENはは様~

あぁぁ・・セールおわっちゃっうのねん~~(TT)
でもこの冬も散々散財したからもう買っちゃだめだわ~あたし~
グループセミナーのほうもまた企画実現しましょね♪♪
編み物はあたちが発起人のあたくちが完全なる初心者なので
あたちよりうまい人がいっしょだと
あまりの編みの遅さにイライラしちゃうかもですよん~~
だから一緒ぐらいの初心者さんがいると安心するのだ~!

NAME:mom | 2012.01.17(火) 20:13 | URL | [Edit]

 

お知らせしてくれてありがと~~~♪
平日&セール終了後なので恐らく店内閑散としてると思われます・・・^^;
お暇だったらいらしてね~ん。
某デパートカードがあるから駐車場2時間無料になりますので!(^^)!

あみものいついつ???
超初心者でもできるのかしら?

NAME:あみりきZENハハ | 2012.01.16(月) 21:47 | URL | [Edit]

 

ひろみさん♪

ひろみさんもあみぐるみにはまってらっしゃるものね~~♪
一年半後!またぜひ開催を・・したいけど・・
一年半後って夏でしょぉぉ?
編み物・・するかなぁ??(笑)
とりあえず企画だけはしてみるつもりよん~にゃはは~

NAME:mom | 2012.01.16(月) 07:43 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~
私も参加したーい!!
小物入れとかコースターとか編みたいです。
以前nokoさんに頂いたコースターは
今でも大活躍だよん♪
1年半後にもお教室やってください。
よろしくお願いします。うふふ

NAME:ひろみ | 2012.01.15(日) 00:53 | URL | [Edit]

 

ヒロコさん~~

お!とりあえず2名確保ってことで
教室開催できそうだ~~♪
早速、てぃ~ちゃ~に予定をお聞きしてみまっす!
ユザワヤの40%オフのはがきを駆使して
材料をそろえてこなくっちゃ!!あむあむ・・

NAME:mom | 2012.01.14(土) 13:42 | URL | [Edit]

 

アタシもベレー帽を編もうと母の残り毛糸をひっぱり出したところっ。
ぜひ参加&なでなでしたいでーす!

NAME:ヒロコ | 2012.01.14(土) 13:02 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

きっと大丈夫!
アミぐるみの場合は目の減らし方とかを
教えてもらえばきっとサクサクいけるよん♪
あたちも目の減らし方や、編み方の種類がいまいちわからないんで
編みたいものの編み図がのってる本をもってきて
大先生に「ここはどんなふうにあむですか~」って
おしえてもらいたいな~って思ってます♪
週末がいいよね♪

NAME:mom | 2012.01.14(土) 11:46 | URL | [Edit]

 

あみぐるみでもいいの?
参加したいわ

NAME:ともこ | 2012.01.14(土) 10:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
