管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「男」というものは・・種が違っても同じようで。
どんだけ寝ても寝すぎちゃったってことがないらしい(・・?)

お宅の「♂」もそうですか?

うちの一人といちぴきも暇さえあればこれ↓
16b12.jpg

16c12.jpg
手を取り合う必要があるのか?

いよいよ本格的に寝るときは
16d12.jpg

16e12.jpg
枕をして横になるのも一緒なんだねぇ・・(--;)

16f12.jpg

これでほんとに熟睡できるんだろうか?
16g12.jpg

16h12.jpg
寝心地よりも眠気が断然優先・・

まったくもって「男」というものは理解しがたし・・・


**おまけ**

写真って面白い。
同じ空間で同じ被写体を撮影しても全然違うものになる。

C父撮影のアイアン君
16a12.jpg

同じように見つめてくれてるけど
やっぱり目がちがうんだね。

アイアン君のC父を見る目のほうが私を見る目より
なんとな~く「甘えっ子」度が上なんです。
 

 

 
Comment
 

ひろまま~~

こちらこそ御挨拶が遅れて失礼つかまつりぃぃ~!
あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたしますです!

年末年始と職員さんがいなくなるセンターが多くって
寒さと空腹で命を落とす子も少ないないと聞くと
私なんぞは微力でなにもできていませんが
アイアン君を少しでも暖かくすごさせてあげられて
よかったかなぁ~と・・
自分もあったかい気持ちにさせてもらっています♪

運命は定められたものなのか・・つかむものなのか?
いずれにしてもアイアン君が一番に決めるものだとおもってます~
で・・もしもアイアン君が迷うようなら
私が決めるものだとおもってま~す♪
ちなみに我が家ではC父に一ミリの決定権もありません(爆)
あしからず~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2012.01.11(水) 12:12 | URL | [Edit]

 

やまのりしゃん♪

こちらから御挨拶もしないでしつれいしましたよん~
明けましておめでとうさまです!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす♪
アイアンくん、線が細いけど体高がたかくって大きいし
おっとりびびりんちょなところがほんと!ゲンちゃんににてるかもです!
やませみ御夫婦・・アイアン君にあったらメロメロのなりそうよん!
一度どこかでアイアン君と会える機会つくりましょ~~!
なでなでしていただけると嬉しいワン~!!

NAME:mom | 2012.01.11(水) 12:07 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!遅くなりましたが今年もよろしく!
アイアン君もあったかいお正月を過ごせて
嬉しいです!

きっと心もあったかい気持になったと思うなぁ~
ちょっとやせっぽちのアイアン君だけど
これから逞しくなってマッチョになるね!笑

momしゃんの撮ったアイアン君もいい表情だけど
C父の撮った表情もいいね~
これは・・・運命だと思う!!!!
きっとC父はアイアン君を離さないよ~

アイアン君に会いたいなぁ~~~~~~

NAME:ひろまま | 2012.01.10(火) 10:12 | URL | [Edit]

 

いやはや、もうほんとこっち見ないで~~!って感じ 笑
momちゃん遅ればせながら、明けましておめでとうさんです~
今年もよろしくです~
アイアンくんって・・・ゲンの若い頃に似てる~~
ゲンはもうちょっとぶさいくだったけどね。
超かわええぇ~~~~!!

NAME:やまのり | 2012.01.10(火) 10:08 | URL | [Edit]

 

nokoさん♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
アイアンくんは若いのに一生分の苦労をもうすでにしてるから
預かり先であろうと、本当の里親さんの元であろうと
もうあとはただただ楽しく幸せになるだけの犬生だと思っています!!
そんなアイアン君の時間の一端をになわせていただいてることは
私のしゃ~わせでもありまするぅ~♪

NAME:mom | 2012.01.08(日) 09:04 | URL | [Edit]

 

R+Rさま~

アイアン君を見てるとランディ君とよく似てるな~って思います♪
アジしたりして機敏な感じのランディくんと
ゆるぅ~~~っとしてるアイアンくんですが
会えたらきっとロッシくんともども仲良くしてくれそうですよねん!
機会があったらぜひ会っていただきたいワン!!

NAME:mom | 2012.01.08(日) 08:59 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

17日にいただいた薔薇♪2輪だけ
昨日まで咲いてたんだよ!!
めるとびぃが新年のあいさつしてくれてたんだな~って思ってます♪
ともこさんちの子はほんとうにいい子だぁ・・♪
C父はアイアンの虜ですよん!

NAME:mom | 2012.01.08(日) 08:54 | URL | [Edit]

 

手と手を取り合うお二人(*゚▽゚*)
これはもう、運命なのでは!?

今年もヨロシクお願いします~。

NAME:noko | 2012.01.06(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

いやいや、

そうでもないよ。
RANDYは、いつも、遊んで、遊んで、遊んでやし。
ROSSIも、うちらが相手してくれやんってわかっているときは、寝ているけど、寝たフリなだけやし。
うちは、普段は、留守番だから、寂しいのかもしれへんけどね。
アイアンくん、合いたいなぁ。

NAME:R+R | 2012.01.06(金) 19:29 | URL | [Edit]

 

相思相愛だね~(^Q^)/^

幸せがじゃーじゃーあふれちゃってるね

NAME:ともこ | 2012.01.06(金) 17:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
