管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
新年最初のシンディへのお花はアネモネ♪
13c12.jpg
シンディの「喪」は明けていないけれど
シンディにはそういうこだわりはなかったにちがいなし
新しい年を迎えるすがすがしい気持ちを大事にしたいと思いますから・・


御挨拶はやっぱり↓これで!


2012年。
あけましておめでとうございます!


しかしながら・・
年もあらたまったって~のにやっちょることは相変わらず
「あんぽんたん」丸出しでございまして・・(--;)

なんといっても元旦から
13d12.jpg
ヒロコさんちのテレビのリモコンを持ちかえってしまいました(--;)ひぃ・・

元旦から押し掛けて
13b12.jpg
散々おいしいものをいただき
アイアン君とも沢山あそんでもらったって~のに・・

リモコンを持ち逃げしてしまいました(TT)あ~あ・・
詳しくはヒロコさんのブログにてどぞ~~
(アイアン君も登場してますぅ~)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

年末はアイアン君を保護してくださった「Love&Peace」さんつながりで
たっくさんのワンコとたっくさんのワン好きの方々と
ドッグランで遊んできました。
(詳しくは「Love&Peace」さんのブログへGO!)

いろいろなところにお出かけしましたが
おうちでは仮C父に変な格好で寝ながらべったりしております♪

そろそろ家族募集になりそうなアイアン君ですが
今しばらく・・我が家で沢山の経験をさせてあげたいと思っています!

こんなへっぽこブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

 

 
Comment
 

でにさん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!
・・・・リモコン(--;)
帰りがけにカバンをひっくり返して鍵を探し
見つけた後にあわてて中身をもとにもどしたのですが・・・
もっと小さなものならいざ知らず
あんなに大きなリモコン。カバンに入れた時になぜ気づかぬ~です(汗)
まったくもっていい年して相変わらず情けないかぎりですよん~
でも、なんだかんだと笑いの絶えない一年になりそうで・・
ポジティブシンキングでがんばりまっす~~!

NAME:mom | 2012.01.05(木) 07:41 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

あけましておめでと~~
風邪どぉぉ?あたいもなかなか完全に治らなくって
ぐずぐずしちゃってるけど・・・
ワンコがいると完全にダウンしきらないぞ!って気合いはいるよね♪
リモコン・・・もうね・・あほまるだしよん(爆)
笑う門には福来るだけど、こういうあほな笑いでも大丈夫かな~?
今年も間違いなくあほあほな一年を送ることになりそうです・・ひぃ。
アネモネやらラナンキュラスは色もきれいでいいよね♪
薔薇の種類がいまいちな時はよくあたちも買いまっす!
1月2日は母の3回目の命日でもあり、シンディの月命日でもあり・・
シンディの命日は6月2日だから半年ごとに命日して
月ごとに月命日を同じ日付でできるから覚えやすくっていいです♪
母もシンディも忘れないようにそうやってくれたのかな~なんて
思ってます♪

NAME:mom | 2012.01.05(木) 07:32 | URL | [Edit]

 

新年おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

携帯とよくまちがうわ、リモコン。
シンディが持って来いしたのかな。
でも、、よそんちのだしなあ(笑)
笑って楽しい1年がはじまりましたね、
MOMにもアイアン君もきっといいとしになるよ~

NAME:deniz | 2012.01.04(水) 16:16 | URL | [Edit]

 

あけおめ~

リモコン(爆)
アイアンも若いラブらしく
みんなと仲良くできて良かったね

今年もよろしくですm(__)m

アネモネは案外日持ちして
存在感あるよね♪
うちは苗を買って鉢植えにしました
ラナンキュラスの球根も頼んで鉢植えで育てて見ようと思います

昨日は月命日だったね~

NAME:ともこ | 2012.01.03(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
