管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
仮母が
「アイアン君ぬくいぃ~~」といってすぐにくっついてきますが・・
1228a11.jpg
ぼくは一人でぬくぬくが好みです。
だそうです・・ふん!



ちと早いです今年のブログ更新は終了にしようかなぁ~っと。
半端なく体がだるいですぅ~・・
行いが悪いと年末にこういう目にあうのね~ひぃ・・

2011年。
シンディの手術が成功してこれからどうやってうまく
再発を避けて行こうかと思っている矢先に
自宅でシンディと2人で地震を経験しました・・
10時間の停電の間、彼女がいたことがどれだけ心強かったか・・
暖房をつけられない寒さの中シンディがどれだけ温めてくれたか・・

思いもよらぬ再発であんなにも早く空に行ってしまうとなんて
今でも夢のように思っていますが
彼女は今も・・いつも・・私のそばにいることに変わりはありません。

シンディが空に帰った後に私におこったさまざまな出来事は
間違いなくシンディが仕組んだことだと思います。
アイアン君の預かりをする勇気をくれたのもシンディだと思います。

シンディとすごした最後の年。2011年。
私の人生のなかで絶対に忘れられない年になりました・

このようなへっぽこなブログに今年も沢山の方が足跡を残してくださり
心より感謝いたします!

どうぞ・・皆様よいお年を!

年末年始のアイアン君!また年明けにアップさせていただきますので
見てくださいね~~♪




 

 

 
Comment
 

9608さま♪

コメント返しが遅れてすみませんでしたm(_ _)m
本当に昨年はお世話になりました!
ず~っとシンディと私をみていたくださったことに感謝するとともに
クローバちゃんが私たちをひきあわせてくれたことにも感謝します♪
どうぞ、今年も仲良くしてくださいませね~
そしていつでも遊びにいらしてくださいませね~♪

NAME:mom | 2012.01.03(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

2010年も、あと数時間でおしまいですね。
私にとっても、特別な一年でした。
こんな色々なことがおこるなんて、
一年前には想像すらしていませんでした。

来年は明るい一年になるといいですね♪

NAME:9608 | 2011.12.31(土) 20:56 | URL | [Edit]

 

マール母さん♪

本当にいつもいつも私たち母娘に心を寄せ続けていただいたことに
感謝いたしますm(_ _)m
いつまでもかわいい息子わん、娘ワンはいつまでもいてくれると
そんな風に思っていたことが覆されてしまったショックは
まだまだなかなか納得しきるのに時間がいるような気もしますが
マールくんシェリーちゃんがシンディの分まで元気でいてくれることが
私にとっても心の栄養になりそうです♪
どうぞよいお年を!来年も素敵な年になりますように!!

NAME:mom | 2011.12.31(土) 11:25 | URL | [Edit]

 

今年もブログ読み逃げばっかりでしたが、毎日読んでますよ~
ディ嬢が向こうに行ってもずっと……覗きに来るのが習慣になってしまってるからね~
今年ディ嬢が虹の橋を渡ってしまったこと……予想もしていなかったし、ホントに寂しかった……一度も会ったこと無くてもホントに何度も泣いたよ……
マールにはディ嬢の分まで頑張って長生きしてもらうからね!
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さいませ~

NAME:マール母 | 2011.12.30(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
