管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いったん止んだと思っていた「咳」がぶり返してきてます(TT)
もぉぉ~~・・・またC父だよ!原因は!

散々っぱら咳をまき散らした後、
人に言われて「マスク」をする(--;)

おせぇ~んダよ!!

アイアン君のおかげで寝込まずにいるけど
散歩が終わると「どわぁ~~」っとだるさが(TT)

まぁ。
散歩して適度に体動かして
帰ってきたら手洗いうがいしっかりして
気合いと薬を上手に使い
けだるさや眠さに任せてしばらくまったりしてれば
きっと少しずつ楽になるでしょう!

アイアン君の素晴らしき未来の里親さんにリードを渡すまで・・
せっかくの貴重な時間を寝込んで無駄にしないように!
でも、がんばりすぎずにほどほどに。

いい年末年始をすごさなくっちゃ・・です♪
 

 

 
Comment
 

湯子さん♪

はじめまして♪ようこそ!
アイアン君をみにきてくださってありがとうございます!
いい里親さんが見つかるまでしばらくは
ブログに登場するかと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
御心配くださってありがとうございます・・
散歩には行けているのでアイアン君のおかげで
なんとかがんばれそうです♪

NAME:mom | 2011.12.28(水) 19:24 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

コメントどうもありがとぉぉ・・
もう・・鼻ががびがびで頭がぼ~です(TT)
アイアン君の散歩だけは日々がんばってますが
それ以外はぬくぬくとしてこれ以上ひどくならないように
無理のないように・・心がけてます~~

NAME:mom | 2011.12.28(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

初めまして

最近お邪魔するようになりました。アイアン君見たさに日参いたしております。
咳はお辛いですね、お体大事にしてくださいませ。
今年は素敵な記事を沢山ありがとうございました。来年も拝見させていただきます。

NAME:湯子 | 2011.12.28(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

普段は家を出て、マイカーで出勤して
どこに行くにも車で出かけてるわたし。
この前お邪魔したときに
都会の電車、バスに乗ってみて
あぁ、、、都会の人がマスクをする理由が分かった~~
って感じました
人!人!人!で、息や咳、くしゃみ、手すりに触らなきゃいけないなどなど・・・ウイルス感染しやすいですよね~
田舎だと、あんな人ごみにいることないからなぁ~~
毎日通勤に電車バスなんかを使うと
誰かのを貰ってきやすいのでしょうね
無理しすぎず、お大事にしてくださいね~

NAME:ゆみ | 2011.12.27(火) 15:10 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~(TT)

もうさぁ・・・ほんとにいやになるよ(TT)
なんのプレゼントもくれたことないのに
余計なものはまき散らすって・・(--;)
いったんワンコとの規則正しい生活から遠ざかると
外にシッコに行くとかそういうことも
「よっこらしょ!」な感じでひと仕事に感じちゃうんだよ~(TT)
シンディのために日に何度もちょこちょこ散歩に行ってたし
アイアン君の散歩やシッコのために外にいくことは
なんでもないはずなんだけどぉぉ・・・
どうも感覚がすっかり抜け落ちてて、体に気合いがはいってないから
すぐに風邪をひいてはぶり返してるよ(TT)
ワンコがいるとやっぱり自分の健康にも気を使うよね♪
あらためてひしひしと感じてまっす~
ともこさんもお大事にね~!

NAME:mom | 2011.12.27(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

あたしも咳、ひどくて胸が痛いくらい・・。

だれのせいでもないけど(爆)

NAME:ともこ | 2011.12.27(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
