管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
土曜日は貸切営業だった「クラブ・アイアン」
ホストは色白の若手ナンバーワン「アイアン君」です。

まんべんなく愛想をふりまいていましたが
最終的には一番ヤングなお客様のところに行こうとしてしまうぅ・・(--;)
まだまだ修行がたりないぞ~~(笑)
1219a11.jpg

楽しすぎて、おしゃべりに夢中で
ぜ~んぜん写真撮れてませんが(--;)

お客様の全部が「ラブ飼い」ベテランばっかですから
ちょっとぐらい私がキッチンに行こうがお手洗いに行こうが
安心してアイアンを見ていてもらえました♪


我が家の長女にも沢山のお花・・
1219b11.jpg

今を生きるアイアン君にも
過去に生きるシンディにも
変わらぬ思いを寄せてくださる皆さんに感謝・・感謝です。



参加メンバーさんのブログにも追々アイアンが登場する・・かにゃ~(期待~)

 ・ヒロコさん(12歳を筆頭に黒ラブ2、フラット1、トイプー1の母)
 ・のこさん (14歳の黄ラブNanaは去年お空に・・)
 ・ともこさん(9歳の茶ラブとフレブルの母。茶ラブのめるとびぃは今年お空に・・)
 ・ねねっちさん(15歳を筆頭に3頭のラブの母。みんな現役!)
 ・たむさん  (9歳の黄ラブシェルは今年の夏お空に・・)
 ・ゆみさん  (9歳と5歳のラブの母・・というには若すぎる)
 ・かなさん  (10歳の黄ラブの母・・というには姉すぎる)
 ・あみままさん(8歳フラットとノーフォークテリアの母。
         シンディの妹黄ラブのあみちゃんは先月9歳でお空に・・・)
 

 

 
Comment
 

あみりきZENはは~~

いえいえ~~こちらこそいろいろとお世話になりました~~
あみちゃんのことからまだまだ日もたってないけど
やっぱりワンコ仲間ででワンコ談義を楽しんでもらえたようで
よかった・・(TT)
きっと、あみままのいろいろなお話もみなさん堪能したと思うワン!
また開催の際には必ずお声をおかけするぞいぃぃ!!
あああ・・C父がいないんだったら松姉ぇもおよびすればよかったよ。
ったく・・間が悪いな(怒)C父!

ブログでびゅぅ~~~~ぜひぜひ~~
いろいろなためになるお話から
ラブにロックオンするリキ君、ちょこまかゼンちゃん
そして、いつか少しずつかけるようになったらあみちゃんのことも・・
あたちはすごく楽しみにしているのだ!

みなさんのことご紹介するのすっかり忘れちゃってたけど
ブログとあの時の参加メンバーの顔をつきあわせてみてくらさいませ~
ブログの雰囲気って人となりとリンクするからきっとわかるわん!

NAME:mom | 2011.12.24(土) 12:58 | URL | [Edit]

 

momさま、先日はお世話になりました~♪
いや~あいあんくんイイコじゃないですか~。
今度はZENに会わせてみたいっ(笑)
そして楽しい会にお誘いくださりありがとうございました♪
みなさまからお土産までいただき恐縮してます<m(__)m>
またよろしくお願いいたします!

あとブログURLありがとうございます!(^^)!
お尋ねしようと思っていたら、流石momさま、私の頭ん中読んでましたか?!
というかブログやってないのワタシだけ^^;
来年は私もデビュ~しようかな・・・。
できれば・・・(苦笑)

NAME:あみりきZENハハ | 2011.12.23(金) 11:25 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

遠いところをはるばるありあと~~
やっぱり若いとフットワークがいいわね!!うらやましいのだ!
アンリとはきっと楽しく遊ぶんじゃないかと思うと
私も妄想してむふむふしちゃうわ~!機会があるといいんだけど・・
ところで・・
ゆみさんには申し訳ないことしちゃった(TT)
いただきものを全然お出しせずに・・
なんだか我が家で全部せしめちゃったわ!ほんとにすみませんm(_ _)m
リンゴは我が家はもちろん、お友達ワンにも少しおすそわけさせていただいて!
野沢菜~~~~~!!!!!激うま!!!!!
ピリ辛で最高~~!!!自家製なのでしょぉぉ?
沢山つくちゃったわ~って時にはぜひぜひ!販売をお願いしたく!!
あれでご飯が何杯でもいけちゃうぅ!!
今しばらく堪能させていただきます!!ありがとうございました♪

NAME:mom | 2011.12.21(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

どもども~~
ともこさんとはゲンテン以来だったね!!
今度はロッカとまめも一緒に会いたいよん!!
アイアン君は全然つかれてまへん!
年齢的にあたちのほうが疲れがどどっと(あ~やだやだ)
でも楽しくって心地よい疲れだったワン!
我が家で良ければまた!みんなでわいわいしたいわん!
軽井沢~~きゃははは~~いいね~~♪
例の店に行くついでにワンコを遊ばせるんだよね!
カバンがメインなんでしょ~?そうだよね~~ぎゃははは~
どんだけ欲しいんだよ!私たち!(爆)

NAME:mom | 2011.12.21(水) 12:34 | URL | [Edit]

 

お世話様でしたぁ~
アイアン♪想像以上に可愛くて可愛くて
アンリと遊ぶかなぁ~って考えてムフムフしちゃいました♪
のびのび~っと健やかに育って欲しいなぁ~
きっとmomさんちなら
幸せ満タンな素敵ボーイになるに違いない!

軽井沢!?
来て!来て!!
わたしも行く~~~~~ (爆っ)

NAME:ゆみ | 2011.12.20(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

お世話さまでしたm(__)m

アイアン、疲れてなかった(^_^)

暖かくなったら、軽井沢とかに遊びに行かない?

違う目的もあるけど(爆)

NAME:ともこ | 2011.12.20(火) 12:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
