管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディの誕生日に合わせて
今月の鎌倉三十三観音巡りに行ってきました・・

今回は「東慶寺」「浄智寺」「明月院」「円覚寺」
円覚寺内にある「佛日庵」などにも足をのばしました。
1215a11a.jpg
(東慶寺の万両と落もみじ)

今年は期待できそうにもないと思った紅葉が
この時期になって急に色づき始め
どのお寺もそれはそれは風情がありました・・

沢山の写真をアルバムにしましたので
2011年12月の北鎌倉・・ぜひご覧になってみてください
ココをクリックでアルバムにGO!)
 

 

 
Comment
 

9608さま♪

先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
写真には写らない「あら」がもりもりの小狭い我が家に
がっかりびっくりだったと思いますが(TT)
またぜひ!遊びにいらしてくださいませね~~♪
「北鎌倉」・・もうほんとにぜひぜひ!近々!いらしてくださいね~
写真には写らない「空気」が流れていて
景色もそれはそれは素晴らしく・・
この時期は寒いですが、一番、「お寺」の厳しいけれど凛とした
たたずまいに触れることができますね~
今度は雪の鎌倉も見てみたいのですが・・電車が動かなくなっても困るし。
やっぱり引っ越したい~ぎゃはは~むりだけど~~

NAME:mom | 2011.12.16(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

こんな素敵な写真を見たら、
年内にもう一回行かなくちゃ!という気になりました。
でも早く行かないと散っちゃう~

NAME:9608 | 2011.12.16(金) 19:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
