管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
アイアンは「鉄」の意。
でも・・アイアンに会ったらわかりますが
ぜ~んぜん頑健で男っぽいかんじ・・ゼロ(笑)

でもね。

いろいろと私たちには計り知れない心の傷。
大事にされなかった命の経験があると思うのに・・

間違いなく心は「鉄」

熱い愛情をもらえなくって冷たく黒く固まったままの鉄の心は
錆びついたっておかしくなかったと思うけれど・・

今・・沢山のいろいろな方の愛情もらうことで
少しずつとろとろと溶け始め
赤みを帯びた柔らかい「鉄」になりつつあります♪

ほんとうに素敵な名前を付けてもらったものです!

そんなアイアン。
今しばらく我が家でおあずかりです。

そんなアイアン。
いろいろへんなところも満載なユニークな「鉄犬」です(笑)

(その1)
ものすごく寝にくそうな寝方が多い・・謎~(笑)
1213a11.jpg

(その2)
お風呂の鏡を見ると
鏡の中の自分と鏡の中の仮母と背後にいる実際の仮母を
ずっと見比べ続けて固まる~~(笑)
1213b11.jpg

おもしろすぎ~~♪

 

 

 
Comment
 

あみりきZENはは~~

ほんとにそのとおり~~
幼稚園児が名札に名前をかいてもらうときに
全部ひらがなでしょ~?
そんなかんじがぴったりのまだまだ子供のあいあんです(笑)

マテやオスワリもおそわってないかわりに
人を怨むことも怖がることも学んでいないから
誰にでもフレンドリーで本当にいいやつです・・
たくさんたくさんよしよ~~しっとしてやってくださいませ~~
お願いいたしまっす!

NAME:mom | 2011.12.14(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

アイアンというかひらがなで「あいあん」って感じだね~

ラブって座ってる人の足の間に顔を入れてくるのかしら?
おんなのこだけかと思っていたんだけど、アイアンくんもなんだね♪

いっぱい楽しいこと経験してHAPPY FACEになれますように!(^^)!
おばちゃんも会いにいくよん

NAME:あみりきZENハハ | 2011.12.14(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

松姉ぇ♪

ちかぢか!アイアン君に会いに来て~いつでも~
(でも土日はおやじが・・)
こころちゃんの松家でのはばの利かせ方は大したものだわ~
さすが女子はつおいわ~~
あんなに悩んでらしたお母様まで虜だもんね!
いずれにしてもオトコはワンコも人も打たれ弱いし(笑)
松蔵君の調子はいかが??
松君の調子が悪くなるとパパの調子も激悪になっちゃうので
松君、ぴぃちゃんも元気いっぱいでいてもらわなくっちゃね~♪

NAME:mom | 2011.12.14(水) 08:34 | URL | [Edit]

 

びりーぶままさん♪

女子ラブと11年暮らした経験があっても
男子ラブとの暮らしはやはり「やっぱりね~」より「えぇぇ!」の連続(笑)
確かにとても刺激的です♪
アイアン君も毎日ぐったり、ぐっすりですが
それ以上に私もぐったり、ぐっすりです(笑)
でもそれはとても心地よく・・
やっぱりワンコがいる生活はいいな~と思います。
でも・・今はまだワンコを失った経験が勝っているのが現実で・・
ワンコとの暮らしにシンディの時ほど思い切ってはいっていけないのが
なんだか情けない感じもしています・・

NAME:mom | 2011.12.14(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

マイロほどまったりではないけど
アンリほどハイパーでもない(笑)
でも適度にラブボーイのアイアン君です♪
アイアン君は基本「男の人好き」ですが
今回の忘年会で人・女子の魅力も十分にわかるでしょう(?)
沢山沢山、人に愛されていることを感じるとおもいますから
なでなで~してくださいね~♪

NAME:mom | 2011.12.14(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

年齢は確定できないけれど
しぐさは間違いなく2歳を超えない感じですから・・
もぉぉ~遊んでもらったりしたらはしゃぐはしゃぐ(笑)
周りがすっかりシニアワンばかりになりはじめてて
シンディ自身もそうだったから・・
ラブラドールの何たるかをもう一度再認識してるところです。
ともこさんもアイアン君に会ったら
間違いなく・・びぃを思い出すよ!覚悟してね~
泣いてもびっくりしないよ!アイアン君は若いのにできたboyだから
しっかりうけとめてくれるよ~♪

NAME:mom | 2011.12.14(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

鉄は自由自在に形を変えられますよ~!
既にC父の膝の上でグニャグニャになってますね(爆)

ココロちゃんは「早く心を開けますように」って名づけたら、
猫かぶってたのは2週間のみで・・・今じゃ心全開で困ってます(汗)
一番反対してた松ママが「可愛い、かわいい、カワイイ」の連発。
1日も早く家族が決まるように板橋から念じてます!

NAME:松姉ぇ | 2011.12.13(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

鏡に映ったアイアン君首をかしげて
何ともかわゆいね~
刺激的な一日を楽しんでね

NAME:びりーぶまま | 2011.12.13(火) 19:37 | URL | [Edit]

 

かわいいい!寝方も鏡の『???』も可愛い!!
鉄は
ほうっておいたら冷たくなるし錆びるけど
温めたら暖かいし、錆びないですよ♪
きっとmomさんパパさんの愛情を受けて
アイアンも暖かくなっていると思う♪
うししし
会うの楽しみだなぁ~♪
にまにました女の人がいっぱいで
また不思議がるかな? 笑

NAME:ゆみ | 2011.12.13(火) 14:53 | URL | [Edit]

 

可愛いなぁ…。

早く会いたいなぁ♪

あってだっこさせてね
その時、泣かないようにしなきゃ!!
びっくりさせちゃいけないからね(^_^)

NAME:ともこ | 2011.12.13(火) 12:33 | URL | [Edit]

 

あきさん♪

はじめましてm(_ _)m
いつも大したご支援もさせていただけずにおります上
このたびは大事なアイアン君のお預かりをさせていただくことになり
務まるかどうかとおもいつつも今は楽しく毎日一緒に
お勉強させていただいております♪
お留守番は「不安」の表れだと思いますので・・
必ず帰ってきて一緒にいてくれるとわかれば
頭のいいアイアンくんはきっとできるようになると思っております。
我が家にいることでアイアン君がなにか一つでも
楽しくこれからの犬生を送れるものをつかんでくれたらと思います。
ブログに様子をアップさせていただきます。
なにかお気づきの点があれば遠慮なくご指導くださいませ♪
よろしくお願いいたします

NAME:mom | 2011.12.13(火) 12:12 | URL | [Edit]

 

しばらくお願いいたします

アイアンをお願いいたします。
いつもご支援をいただき,今回はアイアンを預かっていただきましてありがとうございます。お留守番できないアイアンですが,よろしくお願いします。

NAME:あき(LP) | 2011.12.13(火) 09:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
