管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ぜんぜん俺様キャラじゃないんだけど・・
昨日世話してくれたかあちゃんは
僕を見ると「お~れは~アイア~ン♪」って歌う。
128a11.jpg

128b11.jpg

128c11.jpg

128d11.jpg
ここに来る前にはちょっといろいろあってさ。
まだなかなか心から「にこ~」ってできる気分になれないけど
それなりに楽しんでる・・ぼく。



急ごしらえだからありあわせでごめんね~って言われたけど・・
128e11.jpg

128f11.jpg
ぼくは好き嫌いないよ(笑)



「スレンダーなのはうらやましいけど
 男はやっぱりマッチョが好き~」って仮母momにいわれたので!
128g11.jpg

128h11.jpg

128i11.jpg

128j11.jpg
張り切って完食してみました!



ソファに寝っ転がってたら
いつの間にか寝ちゃったんだけど・・・
128k11.jpg

128l11.jpg

128m11.jpg

128n11.jpg
すっかり眠り込んでどんどん前にきちゃってて!
「落ちるよ~アイア~ン」っていわれちゃったよ。


夜遅くに「仮C父」っておじさんが帰ってきたんだけど・・
一目見て「この人たくさん遊んでくれそうだ!」ってわかったんだ~


で。
朝起きたらさっそく車にのせてくれて!
「どこいくのかな~」って思ったら・・

ワンコOKです!ってパン屋さんのテラスで仮母momとパンをむしゃむしゃ(--;)
128o11.jpg

128p11.jpg
ぼくにはなんにももらえないのかな~ってブ~たれてたら
お利口にマテたね!っておやつをくれた!


パン屋さんの近くの公園でお散歩もしたよ~
仮C父と歩くのが楽しくってぶんぶん尻尾ふっちゃったよ~♪
128r11.jpg

128q11.jpg

128s11.jpg
でもときどき振り返ってあげて、仮母momにも気をつかわなきゃ。
はぁ・・・預かってもらうほうも気~つかうよ~(そりゃすまんね by mom)




「男の子はお母さんにべたべたの甘えっ子が多いのよ~」って聞いて
仮母momはぼくがどんなにべたべた甘えてくれるかと思ってたらしいんだけど・・
128t11.jpg

128u11.jpg

128v11.jpg
実はぼくは・・仮C父から離れられないでいます。


いいんだよ・・アイアン。気を使わないで・・
C父は「ワンコ」からとても人気があるの・・
人の女のひとにはいまいちなんだけどね・・にゃははは~~~はぁあ。


アイアン君。これからしばらく?ときどき?我が家でお預かりです。
幸せになれるように・・いろいろなお手伝いをしつつ
毎日が楽しく、笑顔がたくさんでるようにすごしていきたいでっす!
 

 

 
Comment
 

たむさん♪

ラブを育てた経験があっても
性別も個性も違うとずいぶんと育て方や生活のリズムが違うもので・・
この2カ月足らずの間にアイアンの生活の変化は
ありえないほどの激変があったというのに
本当に心が柔らかい、いいこです・・
ただやっぱし!アラフィフ母と推定2歳ラブ男子とのリズムは
なかなか同調しなくって!
アイアンの元気についていくのがやっとですが・・
それでもかならずやアイアンに追いつくほどの若返りをしてやるぞ~と
ひそかに心に秘めながらもっこもこに着こんで久しぶりの散歩をしてます(笑)
犬種も色もいっしょだから・・・
シェルだと思っていっぱい遊んでいっぱい抱きしめてくださいね~

NAME:mom | 2011.12.13(火) 08:18 | URL | [Edit]

 

べったべたの甘えんぼの男の子ってかわいいねー。
すっかりシンディーマムのおうちでくつろいでる!良かったね~~
いっぱいいっぱい愛情もらってね♪
C父も張り切っちゃって!!
アイアン君が来ているTシャツ、まったく同じのシェルがもっていたので
ちょっと涙がでましたーーー!伸縮性あっていいんだよね。

NAME:たむ | 2011.12.12(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

ひろまま~

シンディにおめでとうをありがとですぅ~
もちろん!これからもいつだっておめでとう大歓迎!
ひっそりとシンディを「超長寿犬」にしていくつもりなので~
あたちが生きている限りシンディは心の中で何度も誕生日を迎えるので♪

リンはすっかりひろまま家のかわいい二女で
アイアンと同じようないろいろな過去があったことを忘れてしまいそう!
ひろままが大事に大事に育ててきたことを見習って
私もアイアンがこれからつかむ幸せのために
ただただ人と暮らすことの楽しさをいっしょに味わっていけたらと
おもってますよん♪
あたちにできることなんざぁ~微々たるものだけど
それでもアイアンの幸せを願う気持ちだけはいっぱいあるので~!
がんばりまっす!

NAME:mom | 2011.12.09(金) 20:45 | URL | [Edit]

 

ゆみさん

ゆみさんもぜひぜひアイアンをなでなでしてくださいませね~~
2xラブ男子とくらしてるゆみさんなら
アイアンの「つぼ」が必ずわかるはず~~よろしくですぅ~♪

ん?C父?
そうねぇ・・ああいうがっちり型って
オカマさんにもてるのかしらん?
アイアンは明日オカマになりますが
この写真の時点では立派な「男子」なんですけどねぇ・・
私には一切くっつかないのに
C父には↑これこのとおり(--;)なんでぇ~~(TT)

NAME:mom | 2011.12.09(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

かすみさん

どんな形でもアイアンがただただ幸せになる道のみを考えて
気おわず楽しく、アイアンが誰と居ても幸せを感じてくれる子になってほしい。
シンディが教えてくれたラブ育てのノウハウ・・
未熟者だけど私にできることをただ一所懸命に・・それだけです♪

NAME:mom | 2011.12.09(金) 20:35 | URL | [Edit]

 

ともこさん

シンディにおめでと~をありがと!
もちろん、「満12歳」を迎えてくれたら嬉しかったけど
ちゃんと12歳にむかってがんばってくれたことに
今更ながら感謝感謝です。
本当にいい子だと思います。

アイアンはなにもおしえてもらってません。
アイアンをかわいいと抱きしめてくれる人間がいることも
お座りもお手も・・散歩がどんなに楽しいかも・・
でも一つだけ教えてもらわなくってよかった~って思うこともあるよ~
うなったり、噛みついたり、とびかかったり・・
人の嫌がることもぜんぜん知らないです♪
だから、これからどんどんいいことだけを吸収していけるとおもってます~
ともこさんもぜひぜひ「いい子いいこ~」ってしてあげてくらさいっ!

NAME:mom | 2011.12.09(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

ほんとだ!シンディお誕生日おめでとうね

NAME:ともこ | 2011.12.09(金) 18:31 | URL | [Edit]

 

9日はシンディのお誕生日だね。
今は天使のシンディ
でもね、お誕生日おめでとう~って言ってもいいかなぁ・・・

アイアン君はリンと同じだね。
momしゃんちの家族になったら
幸せいっぱいになるんだけどなぁ~
あぁ~リンが来たときの事を思い出すよ。涙
幸せになろうね^^

NAME:ひろまま | 2011.12.09(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

かわいい~~~~
はじめまして!アイア~ン!
そのうち、momさんにもベタベタ甘ったれ男子の本領を見せてね 笑
美味しいものいっぱい食べて
むっちりすると更に魅力的だぞ!
いっぱい食べてね♪
C父さんは男子にも人気なんですね~
なんかこう、、、特別なオーラがあるのかな ふふふ

NAME:ゆみ | 2011.12.09(金) 10:19 | URL | [Edit]

 

Cから始まってる&続いてる♪
早く『仮』がとれちゃいますように(笑)

NAME:かすみ | 2011.12.09(金) 08:23 | URL | [Edit]

 

てっちゃんがび~にみえる
シンディにもみえる

めるではないな(爆)

目がつりあがっててやせっぽちだね(涙)
C父、生き物ってあったかいよね

NAME:ともこ | 2011.12.08(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
