管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~~ああぁ~~~さび~ですねぇ・・・

去年のオータムジャンボ宝くじ・・10枚買ったんですけどね・・
買った売り場に「出ました!当店から1等!」の張り紙っ!
ひぃぃぃ~~!怖くてまだ・・番号をみてまっしぇん!
当たってたらどうしよう~~!って・・
いらん心配が哀れをさそうCINDYMOMが今日もブログをお届けしまっす!

さて・・・・ここ2.3日・・何が苦痛って・・

散歩でっす!

正月休みの間、父ちゃんにまかせっきりにしちゃったのと
このところのさぶさに、ぜ~~んぜんっ!行く気がしない・・・

さぼりてぇぇ~~!!!

でもぉぉ・・そういうわけにもいかんしね・・・
なんせ、CINDYさん!散歩に行きたい気は満々!
外にでたら思いのほか寒くってすぐ引き返すことも多いのに、
出てみないことには気がすまない性質なのさっ!
あぁぁぁぁ~~!!

やっかいなやつだことっ!

今日当たりは夕方の散歩はC父に任せようとおもったのにぃっぃ!
ち~~っとも会社から帰って来やしねぇ・・・ぬあぁぁあ!
結局・・あたちが重ね着ダルマになっていくはめになってぇっ!
散歩からかえってきたらC父がいるじゃぁ~あ~りませんか・・・

「もう少しまってたら行ってやったのにぃ・・」

・・・・・・・・・・・・・しめたるっ・・・・
ま・・しかたない・・怒ったところで・・どうにかなるものでなし・・
急いで夕飯の用意してたら・・人のあわただしさを尻目に・・
↓2人してこうだよっ!
7a.gif
母っちゃ~損な役回りだわねぇ・・は~あぁ・・・

こう寒いと・・糸や布に触るのがなんだかうれしい今日この頃・・
手織りも遅々~~っとではありますが、それなりに着々~っと
すすんじょりますぅぅ~♪
やっぱりちょっとあったか~い色が織りたくなるのねん~~♪
6b.jpg


blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
応援クリック!よろしかったらぽち~~っと!
よろしくでっす!!m(_ _)m
 

 

 
Comment
 

ヒロママ~~

ヒロママのところはさぁぁ・・・
うちなんかより「散歩環境」がきびしぃ~~でしょ~今!
なのに・・あたちが弱音を吐いてはいけないわね~
がんばるわぁぁ~~♪
ん?シンディお目目の上?
腫れてるっていうより「はげてる」のよ~ひぃいぃ~~
目の上を痒がるから・・こすってるうちにはげて(--;)
ついでに皮が厚くなっちゃってぇ~毛がはえにくくなっちゃってぇ・・
ったくねぇ・・・どうにもならないあほあほシンディですぅぅ~
今日はお顔を念入りに拭いてやったので・・
ちーとはかゆみがなくなるといいんだけどなっ!♪うふ~~

NAME:mom | 2006.01.08(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

わかる、わかる散歩さぼりた~~い!の気持ち・・・
マジ!行きたくない!!でも旦那の帰りが遅いからさぁ~~・・・
まぁ、タクの為なら、地の果てまで
お供しますよ(笑)

ねぇ~MOMしゃん・・・
わたしの老眼のせいかも、しれないけどシンディの瞼の上腫れてる?
C父の膝の上で,いい顔してるんだど・・・見間違いかなぁ~?
気になってさぁ~目の錯覚だったら
ごめんよ~<(_ _)>

NAME:ヒロママ | 2006.01.08(日) 16:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
