管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
12月にはいったら急に冬らしくなって・・
1205c11.jpg
シンディの周りもクリスマスらしく華やか♪

先々週の土曜日に買った薔薇がまだまだきれいに咲いてます!
1205b11.jpg
これも寒さの恩恵なんだけど・・


この冬は・・
11年間お世話になった天然湯たんぽがないので・・


寒さが身にしみますです・・はい。


寒さをしのぐグッズも増えるってもんです・・はい。


「湯たんぽ」と「リーディングライト(ソーラー充電中)」
1205a11.jpg
緑系の色が好きなので無意識にこんな色でそろっちゃったよん。

湯たんぽを入れたお布団にくるまって
あったまるまでライトをつけてちんまり読書するのが
寝る前のお決まりになってます・・

節電のために日中もでっかいストールにくるまってることが多いです♪
↓妖怪人間のベラではありません(笑)
1205d11.jpg
タイマーで撮影したら
大小あわせて3つの「オーブ」が写ったよん~!!

たぶん
「シンディ」「あみちゃん」・・・「める」だと思う(笑)
見えないけど遊びに来てるんだね~♪うれしいなぁ・・

ほわっと心があったかくなったよ・・
 

 

 
Comment
 

あみりきZENはは~~

きてますよん~にゃは~~
なぜか女の子は律儀に遊びにきてくれるのねん♪
もっと我が家にも来てほしかったけど
なかなかタイミングがあわなかったものね・・
今は好きな時に来てくれてるかと思うとうれしいわん!
きっと居心地がよかったのだと勝手に思ってる
おばちゃんなのだ~♪

NAME:mom | 2011.12.06(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

あら~、お邪魔してましたか。
断りもなしにまたずかずかと我が物顔ではいってたんじゃなかろうか^^;

一昨日の日曜日にO先生の所へ行ったら「来てるわよ~、オタクのお嬢さん」と言われました。
にこにこ笑って尻尾ぶんぶん振ってたらしいです。

まったく、家にあんまりいないで遊びまくってるんだわね(笑)

弟たちの教育的指導して欲しいんだけど!

NAME:あみりきZENハハ | 2011.12.06(火) 10:02 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

ともこさんならどのオーブが
めるかわかるでしょ~?
いつもあたちがする話を思い出してくれたら
「メルオーブ」がわかるはずよん!にゃははは~~

NAME:mom | 2011.12.05(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

シンディとあみちゃんはわかるけど・・・。

ごめんね(汗)図々しくて(笑)

NAME:ともこ | 2011.12.05(月) 15:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
