管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あみちゃんは本当に親孝行。


今日、あみちゃんのパパは晴れならお仕事だったから


あみちゃんがお空に行くのをお見送りできなかったかもなのにさ。


ちゃっかり雨雲をよんできたんだね!


ああみえて、結構、面倒見がいいと思うから・・


まずはシンディのところに「おねえちゃん~」って走って行くのがいいよ。


でも突進すると「ガウっ」ってされるかもだから気をつけて!


あみちゃん・・あみちゃん・・あみちゃん・・いい子ね。


安心して・・お空に帰っていいんだよ。


でも、おばちゃんは涙が止まらない・・  

 

 
Comment
 

ひろみさん

あみままがゆずとエンゾのことをとても心配していました。
あみちゃんが使っていたお薬がまだ手元にあったりして
ひろみさんのお役にたてるかしらん?なんて
あみちゃんを送ってる最中にもおっしゃってました。
同じ病気の同じ犬種というだけで本当にゆずのことが
いつも気になっているようです。
気持ちが落ち着かれたらひろみさんに連絡してみようかな?と
おっしゃってました。
その時はぜひ、あみままといろいろお話してさしあげてくださいませねっ!
同じぐらいの時期にラブを迎えた癒しの仲間と仲間のお友達・・
同じぐらいの時期にいたずらに憤死しそうになり
同じぐらいの時期に一緒に犬生と人生を謳歌し
今・・いよいよ飼い主としての最後の役目「先にお空に無事に送る」ってことを
同じぐらいの時期に経験しているんだと思います。
だからこれからも、ラブと暮らしてラブをちゃんと送った母たちのつながりは
ワンコがいたころと一緒のように続いていくのだと思うと
いなくなってさえこうして影響を与え続けるワンコの力がどれだけ絶大だったか
あらためて痛感してます・・
ゆずもエンゾも必ずまた日本で会えると信じてます♪
無理をせず、でも元気で!
一時帰国の時にまた、いろいろなことひろみさんとお話させてくださいませ~

NAME:mom | 2011.11.30(水) 08:55 | URL | [Edit]

 

mom、ご報告有難う。
ゆずと同じ病気だったの。
頑張ったね。
あみちゃん、安らかに・・・

NAME:ひろみ | 2011.11.30(水) 01:54 | URL | [Edit]

 

ともこさん

ともこさんにいわれたとおり
「私はなんにもしてあげられなかった」という意味においては
シンディのことよりもショックで放心してます。
シンディより先に大きな病気になっていたのに
ほんとうにがんばってお姉ちゃんを先に送ってから逝ったあみちゃんが
かわいくてかわいくてほんとうにたまらないです。
私もあみままも、ただただ娘わんこだけのためにここ10年を生きていたから
こういう性格の母たちは、ひとりぽっちにしたら大変だとおもって
シンディとあみちゃんがこんなに近くに、お互いすぐ行き来できるように
してくれていたと思うと、めそめそして体をこわしたりしちゃいけないと思います。
でも・・ほかの兄弟はみつからなくって・・たった1頭行方が分かっていた妹が
こんなに若くして逝ってしまったことのショックは
自分でも預かり知らぬところでずいぶん自分に影響を与えているような気がします。
ほんとうに・・思ったより自分のショックが大きいことを感じてます。

NAME:mom | 2011.11.29(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

mom どんな言葉があってるか
みつけられず、コメントもできなかった。

あみちゃん家の方々は悲しいのは当然だけど
momがまたどんぞこになると心配してました。

悲しいよね・・・。

NAME:ともこ | 2011.11.29(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

9608様・・

たった今、あみちゃんをあみままと送って・・
お骨も一緒に拾わせていただいて帰ってきました。
シンディが病気になる前よりもずっと前から
ずいぶんと難しい病気と闘ってきたのに
本当に安らかで満足げでかわいいきれいなあみちゃんの顔をみて
あみちゃんはやっぱりあみままのところに選んで来て
そして今を選んでお空に帰って行ったことを確信しました。
みんなみんなあみちゃんが自分で幸せだと思うことを
やり遂げて行ったのだと思いますが。
でもやっぱり・・もっともっと一緒に
遊んでいたかったとそう思うのです。
シンディと同じ遺伝子を持った子がいるというだけで
ずいぶんと救われていたけど
その頼みの綱もお空に帰ってしまって・・
シンディの時と同じぐらいに悲しくてたまりません・・

NAME:mom | 2011.11.29(火) 15:05 | URL | [Edit]

 

あみちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
きっと、お空の向こうでガウガウ言いながらも
仲良く遊んでいると思います。姉妹なんだもん・・・

NAME:9608 | 2011.11.29(火) 09:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
