管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
2日前、喉がイガイガ~~・・
ブーツにしこたま「防水スプレー」をしたので
ちょっと吸いこんじゃって喉を痛めたのかな~って思って。

昨日は調子がもどってなんともなくなったので
ほしい本があるし!と思って外出したら
夕方あたりからなんとな~くちょっとだるくって夜中に咳がとまらなくなった。
1124a11.jpg
風邪だったんだぁ・・・・あぁぁ。
自分が思ってるより簡単に風邪をひいちゃうもんだ。

気をつけなくっちゃダよ。

11年間
「シンディの散歩やご飯の用意」
そんな責任感で冬の寒さも風邪の脅威もガンガン乗りきってきたんだな・・私は。

なんか・・じわ~ってしてきた。
思っているより涙もろくもなってる・・?
これはシンディのせい?それともコウネンキ?

いずれにしてもちょっと乗り切るのに「リキ」がいる今年の冬。


 

 

 
Comment
 

鍵コメ様♪

ちょろいよね~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2011.11.27(日) 15:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.27(日) 09:09 | | [Edit]

 

ひろまま~~

御心配ありあとですぅ~~
いやはや、シンディがいてもいなくてもとにかくじっとしてないから(--;)
もうほんとに歳を考えておちつけよ~って話です。
っていってるそばから、明日もさいたマダムともこと戦いの場にいってくる~(爆)
ラブラ飼いってどこまでもアクティブ~にゃははは~~

NAME:mom | 2011.11.25(金) 08:09 | URL | [Edit]

 

でにさん♪

ありがとうございますぅ~~
とにかくくしゃみがと鼻水がすごくて頭がぼんやりしております~
でも食欲は落ちません(TT)な~ぜ~・・
ぎゃははは~!シンディはもとよりああいう表情の子だと思ってましたが
私がそうだから似ちゃったんでしょうか?
そうだったのか~!今わかりました♪ありがと~でにさん~

NAME:mom | 2011.11.25(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

が・・がんばるぅ~~!
ランチもするよね?
ちなみにともこさんにも次から招待がくるように
登録をお願いしたよ!(爆)
次も行くつもり満々だよ!ぎゃははは~

NAME:mom | 2011.11.25(金) 08:04 | URL | [Edit]

 

momしゃん、大事にしてね!
今まで沢山の事に頑張りすぎたから・・・
ゆっくりじっくり治して下さい。

NAME:ひろまま | 2011.11.24(木) 13:37 | URL | [Edit]

 

お大事に、、
写真、シンディかと思った(笑)
似てる。

NAME:deniz | 2011.11.24(木) 13:04 | URL | [Edit]

 

が、がんばれ~~~!!

体力回復してください、
これから体力勝負ですよ(;一。一)

NAME:ともこ | 2011.11.24(木) 11:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
