管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
金曜日、
とも子さんと十母とお出かけした時に買ったバラ2輪
1121c11.jpg
大輪で2本でも存在感たっぷり!
一緒に写ってる白と桃色のお花はもう一週間以上咲いてくれてます♪
寒くなってきたからお花の持ちがよくって助かる~

週一ペースでお花を買いに行くのですが
今回は切り花がまだげんきでいてくれてるので
鉢花を買ってみることにしました・・

バラはバラでもミニバラ「ジジ」
これは玄関に・・
1121d11.jpg

1121e11.jpg
ひそやかに「クリスマスカラー」です♪


ミニシクラメン「フリル」はシンディのそばに・・
1121a11.jpg

1121b11.jpg
鼻っ柱が強い「じゃじゃ馬犬」だったシンディには
フリルのついたお洋服は全く似合わなかったけど(--;)

なんとな~く女の子にはフリルを着せてみたい母心を
シクラメンで達成してみましたよん♪

ま・・シンディはお花よりも
「食べ物供えんかい!」ってかんじでしょうけどね♪にゃはは~




 

 

 
Comment
 

ともこさん♪

あ!切り花のバラさんだね~♪めんごめんご!
カップなのか抱えてるのか素人目にはよくわかんない~~
あたちはあんましパ~~っと開かないでずっとつぼみのような
咲き方が好き~~
コーヒーオベーション??ほぉぉ・・なにやらマニアックな名前~
コーヒーがすごく好きな人が作出したのしらん?
すごくびみょ~な色合いがレトロな感じで素敵だワン!
Eローズは「ヘリテージ」っていうのねん♪
こっちは名前からして薔薇の王道いってるかんじ~

める・・もはや「神」(爆)

NAME:mom | 2011.11.21(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

あ~~ごめんごめん
「白い」お花は大輪のほうのやつだった(汗)

うちのミニバラはコーヒーオベーションだってぇ
どうなるのかしらん

Eローズは「ヘリテイジ」っていうやつ
ピンクだよ~~

きょわい、めるったら

NAME:ともこ | 2011.11.21(月) 18:31 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

白いフリルのは「シクラメン」よ~
バラより美しい?~(by布施明つながり(爆))
ミニバラはいろんな種類がでててリーズナブルだよねん♪
この「ジジ」も380円だったのよん~
「カルメン」って名の深紅のミニバラと迷ったんだけど
やっぱりシーズン的に「赤白緑」のほうがいいとおもって~
おぉぉ!それでか!める!
いやにすんなり答えてくれるとおもったら「めるの日」に
私がちゃ~んとメールするように仕組んだな?(爆)
さすがめるぅ~~ぎゃははは~やるな。

NAME:mom | 2011.11.21(月) 15:47 | URL | [Edit]

 

白い方のバラはカップ咲かも♪

きっとさいたら可愛いよね

斑入りのミニバラも可愛い!

うちも、ミニバラ買ったんだよ
渋いいろのヤツ、3株はいった鉢で1000円@@
やすい~~

六花ですが、朝から激吠えしてて
今日はどうしちゃったのって思ってたところ(爆)

今日はめるの日だから、なにかおいしいものを
お供えします、ぷぷ

NAME:ともこ | 2011.11.21(月) 13:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
