管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はとっても楽しみにしてた
デビー・ポッツ先生による「テリントンタッチ」のワークショップに参加!
1119a11.jpg

福島代表(?)の十兵衛母
埼玉代表(!)のともこさんと一緒に充実した2時間を過ごしました♪

通訳さんを介してのデビー先生のお話でしたが
と~っても楽しい講義で♪

わかる単語を拾いつつ先生の身振り手振りをみていると
不思議と通訳さんなしでもいろいろなことがよ~く伝わりました・・

先生がどんなにワンコやニャンコ・・すべての動物を愛してるかが
沢山沢山伝わりました。
またぜひ!機会があればお話を聞きにいきたいな~って思ってます!

今後のセミナーの予定などはホームページに載っていると思いますので
ご興味がわいた方はぜひぜひ!一度参加されることをお勧めします!!
(昨日の様子のアルバムはココをクリック!)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ともこさんと十母と一緒にいると・・
誰かが必ず「ゲンテン」で買い物しちまうというジンクスがあるのですが・・
今回は「十母」がやっちまいました(笑)

3年前、同じメンツで丸の内に行った時も
ふらっと入った「ゲンテン」で3人そろって買っちまったのですが(爆)
今回、あたちとともこさんはすでにもう恐ろしいほどのgenten買いをしていたので
なんとか踏ん張りました!!
次は・・たぶん持ちこたえられないと思います(爆爆爆)

ランチは二子玉川ライズの「韓美膳」で!
↓ともこさんチョイスは「参鶏湯」
1119c11.jpg

↓十母チョイスは「石焼ビビンバ」
1119d11.jpg

↓あたくちチョイスは「宮廷ビビンバ」
1119b11.jpg
맛있어요(=マシッソヨ~)!!

しゃべり倒しすぎて写真はないですが
ご飯を食べた後は「Bleue Blanche」でがっつりケーキセット!
これまたおいしかった~♪

最後は二子玉川ライズのフードショーでお買い物
ともこさん&十母はコーヒー豆を・・
私はシンディにバラ2本・・

名残惜しいけど午後5時前にはそれぞれに
おうちに向かって電車に乗りました。


楽しく学び、楽しく食し、楽しく話した充実に1日でした♪


 

 

 
Comment
 

ともこさん~

あれいいよね~・・
あのままの値段だったら、申し分ないかんじ~
カタログにもなかったからいつのデザインかなぁ・・・?
ヌオーバとほぼ同じ大きさなので今回はあきらめたけど
あんまりよさげなのでお知らせしてみたわん!

NAME:mom | 2011.11.21(月) 07:26 | URL | [Edit]

 

おしらせメールありがとう
さっそくチェックしました。

かっちゃいそう(ブルブル)

NAME:ともこ | 2011.11.21(月) 00:20 | URL | [Edit]

 

あみりきZENはは~~

あみまま~~本当にいい機会をいただいて感謝感謝ですぅ~
忙しいのにワークショップちうもいろいろと
お気づかいありがとうでしたっ!
あみちゃんはお留守番・・大丈夫だったかな??
デビー先生は「人」と「それ以外の動物」の垣根を感じさせない
なんだかふわ~~っとみんなを仲間にしちゃうような
オーラがおありの方ねっ!
人に好かれる方はワンコやニャンコにも
やっぱり好かれるんだな~っておもいますた♪
とってもいいお話沢山聞けてうれしかったですぅ!

gentenではわれら3人の中で唯一「仮面夫婦」でない(爆)十母が
旦那くんになにやら・・・むふふ~~でしたのよん♪
(ともこさんちも仮面夫婦ではないか・・失礼か(爆))
お揃い財布はあたちもびっくりぃぃ~~
色がかぶってないことに2度びっくりぃ~~ぎゃははは~~
沢山はいって丈夫でリーズナブルでスタイリッシュ~
gentenのあの財布はラブ飼いのつぼにはまるものなのかもっ!
今度はgentenにごいっしょしてなにか買う時には3にんそろって
あの財布だしてお支払したら面白いだろうな~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2011.11.20(日) 09:05 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

久しぶりにじ~っくり「ワンなし」で
おしゃべりとお勉強ができて充実してたわね~~♪
十母も含め、わが子をお空に返した母の会の3人の今回の集い。
お空に返したことは本当に悲しいし寂しいけど、でも
こうして少しは身軽にお出かけできるのは天使になった子たちがくれた
貴重な時間だと思うとまたまた私たちの「天使ワンコ」が
かわいくてかわいくてたまらなくなるね~~!
ともこさんと十母はおうちに「元気ワン」がおうちにいるから~
今回のTタッチがお役立ちだわよねん!
デビー先生が「呼吸!呼吸!」と何度も念を押していた意味が
やっぱりわかったかんじだよねん!
ついついがんばってタッチしてあげたい~って思っちゃうもの。
いかんいかんよ~!!リラ~ックス!
息はいてくらさい~ともこさ~ん♪にゃははは~~

NAME:mom | 2011.11.20(日) 08:56 | URL | [Edit]

 

あみまま

お世話になりました

すごくためになったし、たのしかったよ
デビー先生も愛らしかった♪

今度はいっしょにつれてってね!

NAME:ともこ | 2011.11.20(日) 00:12 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました♪

お忙しい中、MOMしゃん・ともこさん・十母さんありがとうございました<m(__)m>
十母さんは遠い所から来ていただきほんと感謝です♪♪♪
(おみやまで頂いてしまいすみません!)

どうでしたか?デビー先生。
オープンな場所だったので騒々しかったのですが、動物たちの意見を尊重、会話しながら行っていく様子が伝わったかな~と思います。
人にも犬にも優しいTタッチを是非活用してくださいね~。
あ、もちろんダンナ様にも良いんですよ(笑)

そしてやっぱりgenten行ったのね~。
同じオサイフをお2人が持っていたのを見て笑っちゃいました。
それぞれ色も違うし~。
ともこさんのは使いこまれてましたね!
十母さんは何購入したのかしら。
やばいやばいgenten病~~~
次回は参加させてね!(^^)!

NAME:あみりきZENハハ | 2011.11.20(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~~~

あのリードはまだ試してませんが
Tタッチはやってみましたが、
やっぱり、息、はくのわすれたし
やる気満々だったよ(汗)

いかんいかん(笑)

NAME:ともこ | 2011.11.19(土) 15:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
