管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***************************************
Tタッチ」のワークショップに参加しませんか♪
***************************************

姫の周りをお花でいっぱいにしておくことが今の私の幸せ
1116a11.jpg

1116c11.jpg

1116d11.jpg

先日お邪魔したL&Pさんのメンバーさんのお宅のラブラガールズに
手作りジャーキーを作っていったので
1116b11.jpg
久しぶりにシンディにもジャーキーを進呈♪
心なしかプチシンディさん嬉しそう??

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近、なんというか・・物忘れが激しいので(--;)
スケジュール帳をつけております。
老眼対策のため「でかいノート型」のです(悲哀・・)
 

more

9月からつけ始めているのですが
見返してみると自分の行動パターンを
客観的にみられて面白いものですね~
1116g11.jpg

1116e11.jpg

1116f11.jpg
基本的に右側のスペースには
「したいこと、行きたいとこ、読みたい本」などなど
予定を書き込んでいて・・

日にちごとのマスの中には
決まっているスケジュールやその日行ったところや会った方を
書き込んでいるのですが・・

9月はやたらと予定が多い。
でも実際に実行したものはそれほどでもないのか
日付のマスはあまり埋まっていません。

でも10月といったら(@@)!!
まぁ~~~~!予定も実際の行動もモリモリ!!
9月にできなかったことも
10月にほとんどこなしたような気がします。

恐ろしいことにほぼ毎日のようにでかけて
洋服だのなんだのと恐ろしい買い物をしていた10月・・
なにかにとり憑かれていたようでした(--;)
(カード明細見た時に卒倒しそうだった(--;))

そして今月(11月)
なんだか落ち着いた感あり。
家にいてミシンや手織りをする時間も増えてます。

まだまだ実は・・気持ちに波があります。

母が亡くなった時でさえ案外冷静で
物事のだいたいは冷静に客観的に
事実をしっかりと受け止められる性分だと思っていたけれど・・

シンディのことに関してだけは
それがあてはまらないようです。

それでも・・そういう計りしれぬものもまた
シンディとすごしたことの証だと思うと
「どうやって付き合うのがいいかなぁ~ねぇ?シンディ~」って
話しかけながらやっていこうと思えます。

自分のできる範囲で・・無理のないように・・

さて!今日は昨日に続き
ミシンの直線縫いにいそしみま~す♪
1116h11.jpg
クリスマスに間に合うだろうか~販売~~(TT)うぅ・・


チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg

 

 
Comment
 

鍵コメ様♪

携帯置いてちと近所に買い物にいってたの~(TT)
すんません~~m(_ _)m
どうだったかな?結果は??OKだったかなぁ・・・??

NAME:mom | 2011.11.16(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.16(水) 13:34 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
