管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***************************************
Tタッチ」のワークショップに参加しませんか♪
***************************************

今日、実は・・
とっても楽しい時間をすごしてきたんですよん♪

Love&Peaceさんという
レトリーバー種保護の団体の
メンバーさんのお一人のお宅に押し掛けて・・

メンバーさんのお宅の黒ラブ嬢2頭と
ただいま里親さん探しに向けて絶賛ダイエット中の「ジンジャー嬢」を
わっしわっし、もふもふ、ふにふに、きゃ~きゃ~させていただきにっ♪

ん?どんな感じに楽しかったのか
写真をアップせんかい!ですとっ?????







やっても~たんですわっ(--;)







楽しすぎて・・・





一枚も写真撮らず(--;)あ~ほ~~~





でも。
健康チェックのために今日行った病院で
2キロのダイエットに成功したジンジャーちゃんを
撮影してお送りいただいたので・・

アップし~ちゃお!
1114b11.jpg
かばええね~~♪


L&Pさんは小さな小さな団体ですが
とても温かく、気持ちのこもった保護をされています・・

できる時にできる手助けでいい・・
私も少しずつなにかできたらいいな~と思っています!



チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg  

 

 
Comment
 

yukoさん♪

はい~♪
一歩進んだ保護活動への参加が今後できるかどうか・・
そんな風に重く考えずにとにかく遊びにいらしてくださいと
そうおっしゃっていただいた温かいお招きを遠慮なくお受けしました♪
駅にお迎えに来ていただいた車内から3ラブガールズの
べろべろ攻撃を受けまくって、それはそれは楽しいひとときでした♪
ナナちゃん、ジュノちゃん、ジンジャーちゃん・・
私が推し量るにはあまりあるいろいろなことをへてきているでしょうが
きらきらお目目で「なでて~あそんで~」の心を全く忘れていなくって
本当にわんこのすごさと可能性を改めて感じてきました♪
ニコルくんのお話もしましたよ♪うふふ~~
いろいろなところでリングのようにわんこを通じて「輪」がつながっている。
そんなことを強くつよく感じた時間でした!

NAME:mom | 2011.11.15(火) 14:34 | URL | [Edit]

 

よかったね~^^

ナナジュノちゃんに会ってきたんですね^^
それにジンジャーちゃんにも!!!
たっくさんのラブちゃんたちに会えてシアワセ~なひとときを過ごされたんですね^^ 
ニッカニカなmomさんのお顔想像してますよ~~~ん♪

NAME:yuko | 2011.11.14(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
